キッチン夫婦

東北の美味しいものを発信したいという思いと、家族の絆を深める過程を記録したいという思いを綴っています。
TOPスポンサー広告 ≫ 焼きヨーグルトのWフルーツサンド☆今年もありがとうございました☆TOPデザート ≫ 焼きヨーグルトのWフルーツサンド☆今年もありがとうございました☆

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

焼きヨーグルトのWフルーツサンド☆今年もありがとうございました☆


今年最後の記事なのに、お一人様ご飯の記事です

夫が初めて焼きヨーグルトを作ってくれて以来http://goldenheart52.blog.fc2.com/blog-entry-824.html" target="_blank" title="→☆『お腹と美肌に良い夏バテ解消朝食』">→☆『お腹と美肌に良い夏バテ解消朝食』</a>">→☆『お腹と美肌に良い夏バテ解消朝食』
夫婦ではまっています

あ、おととい同じようなこと書いてましたね



焼きヨーグルトのWフルーツサンド
20151218お




20151218か



今月中旬、平日に仕事を休んだ日がありました
午前中に美容院へ、午後は自宅で年賀状を書いたり、勉強したりしました

めったにない自宅での一人のお昼ご飯
「食べたいな~!」と思ってたフルーツサンドを作りました

要領の悪い私 休みでもたいていはやらなきゃないことがいっぱいあって、
ソファの肘掛にこしかけておにぎりを急いで食べて終わりですが、
年末の追い込み前にあえて、ゆったり気分にしようとカフェミュージックと一緒♪

いつもはコーヒーが多いのですが、すもものフレーバー紅茶で
ちなみに、チーズに1杯分だけついていたおまけ♪
(ジェラールというメーカーのウォッシュタイプのチーズでスーパーに普通に売ってますが、
好きなチーズの一つです)



20151218う 



皆さんにとって、今年はどんな1年だったでしょう。

それぞれに色んな思いがあるのかなって思います。

私達夫婦は、息子の成長を感じながら、家族として一歩一歩形ができてきて、
気持ちが通じることが増えた気がします。

家族が元気でいられることに感謝して今年を終われることができます。



20151215う



今年1年、夫と私の未熟なブログを訪問してくださった皆様
リンクしていただいてる大切な皆さん
とっても感謝しています。ありがとうございました。

来年も楽しいことだけでなく色んなことがあるかと思いますが、
またお付き合いどうぞよろしくお願い致します。


それでは、良いお年をお迎えくださいませ



お手数ですが、3つ応援ポチいただけると嬉しいです。

 レシピブログに参加中♪
                          
  人気ブログランキングへ


   にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
フルーツサンド、おしゃれやわ。♪
焼きヨーグルトがフルーツと合うのでしょうね。
気になっているのですが、焼きヨーグトまで到達できないままです。
来年は挑戦してみたい。(笑)

今年はたくさんの刺激と教えて頂くことが多く感謝しています。
新しい年も、仲よくしてくださいね。
ご家族揃って良い年を。^0^/

2015年12月31日(Thu) 11:34
編集
焼きヨーグルトのフルーツサンド、
生クリームを使ったものより軽く食べられそうでいいなと思います♡
イチゴにキウイで、見た目にもすごく元気が出ますね♪
木のカッティングボードも素敵です。

すもものフレーバーティーもリフレッシュ出来そう~
(あ。このチーズ、ブルーチーズのだけ買ったことあります。ウォッシュも食べてみたいなぁ)
好きな音楽もかけて、忙しい時だからこそのひと息、大事ですよね。

2015年が過ぎていきますね・・・
今年はいろいろとありがとうございました。
べにゆうさん夫妻のやさしいお人柄に、いつもおだやかな気持ちになります。
来年もご家族にとって素敵なことがたくさんの一年でありますように♡
2015年12月31日(Thu) 17:18
こんばんはぁ♪
編集
べにゆうさん、旦那さま、こんばんはぁ♥
フルーツサンド、焼きヨーグルトがサンドされてるなんて♪
豪華なおひとりさまランチになりましたね^^
平日に休みは嬉しいけど、やっぱりやることが
いっぱいであっという間に終わっちゃいますょね~
今年もそうやって終わって行きそうです(笑)

いつも仲良くして頂き、本当にありがとうございます♡
私は遊びにくるのが凄く楽しみでした^^いつもとっても
美味しそうなお料理に、そして息子くんとの会話や出来事を
読ませて頂き、感涙したり感動したり♬
また来年も仲良くしてください~

べにゆうさん、旦那さま、そして息子クンにとって楽しい
1年になりますように
よいお年をお迎えください(*^-^*)

応援ポチッ☆
2015年12月31日(Thu) 20:48
No title
編集
今年最後の記事はフルーツサンドだったのね
つい先日 お友達に会ったら「今朝は息子にフルーツサンドを用意してきた」って言ってて すごいなぁ朝からオシャレなモーニングだわと感心したとこでした

焼きヨーグルト☆ 生クリームより減るしーだし美味しそうですね(^○^)

来年はどんな年になるんでしょうね。。。
間違いなくべにゆうさんちはますます仲良し家族になっていくだろうなって思います(^ー^)
来年も宜しくお願いします 良いお年を♪
2015年12月31日(Thu) 20:49
みなづきさんへ
編集
みなづきさん♪

焼きヨーグルトとフルーツも合うなって思います^^
生クリームのフルーツサンドはもちろんおいしいですが、
こちらもいいかなぁって思います。
しばらくは、焼きヨーグルトを作っていそうです♪

こちらこそ、たくさん素敵なメッセージをいただいてありがとうございました。
はい^^仲良く~いきたいと思います!
みなづきさんも良いお年をお迎えください☆
2015年12月31日(Thu) 22:09
まにさんへ
編集
まにさん♪

そうですねぇ、生クリームのも大好きなんですが、
こちらはこちらで美味しく食べれると思います^^
イチゴとキウイ、食べたかった!(笑)

すもものフレーバーティー、香りが良くって気分も良し♪でした
ジェラールのブルーチーズこちらではあまり見かけませんが、
あったら、買ってみよっと!
意識的にひと息つかないと、かえって疲れがたまってたりするので、
大事な時間だと思いました(^-^)

こちらこそありがとうございました。
まにさんが目配りしてくださるメッセージに、感謝と嬉しく思うこと多々でした!
どうぞ、素敵な良いお年をお迎えくださいませ☆
2015年12月31日(Thu) 22:16
sakuraさんへ
編集
sakuraさん♪

はい^^ちょっと整えたおひとりさまランチでした^^
焼きヨーグルト食べすぎになってるかも(笑)
そうなんですよね、休みは休みでやらなきゃないことが
出てきちゃうので、なかなかほんとのゆっくりってできないですよねぇ。

こちらこそ、仲良くしていただいて本当にありがとうございます☆
私たちもsakuraさんからいただく、あったかい優しいメッセージに
にんまりしたりしてるんですよぉ(^。^)感謝です!
来年もどうぞよろしくお願いしますね☆

はい^^sakuraさん、ご家族の皆さん良いお年をお迎え下さいませ(^-^)
2015年12月31日(Thu) 22:21
KEIKOさんへ
編集
KEIKOさん♪

そうなの、たまたま順番で
一人の時のフルーツサンドになりました♪
へぇ、お友達が息子さんの朝にフルーツサンドかぁ。
たぶん、私がそれを聞いても、KEIKOさんと同じこと思うなぁって思いました。

うん、生クリームより軽くって、ヘルシーなとこが魅力☆

来年ってどんな年になるんでhそうねぇ。
いっぱいいいことあるといいなぁ。
あ、ありがとう!ますます気持ちが通じる仲良し家族になっていったらいいなぁ(^-^)
こちらこそ、来年も宜しくお願いします。お互いに良いお年を♪
2015年12月31日(Thu) 22:26
No title
編集
こんばんは!
かろうじて起きています(笑)

焼きヨーグルト、べにゆうさん今年後半はまってたのわかりますー!
最後の締めくくりも焼きヨーグルトなんですね♪

1人ランチで、フルーツサンド、オシャレですー!
たまに平日、子どもの行事のときは早退してるんですけど、
私なんてたったまま、パンとか(笑)

サンドイッチが盛りつけられているのもすごくオシャレですねぇ。
木ですよねぇ?なんだろう・・・。

今年もいつも優しいコメントいただいて、ありがとうございました!
べにゆうさんご家族の温かいブログを読むと、私ももっと人に優しくならないとなと思ってました。
来年も、ご家族みなさまにとって、素敵な年になりますように!
2015年12月31日(Thu) 23:00
なっちゃんさんへ
編集
なっちゃんさん♪

なっちゃんさんよく起きてましたね^^
だって、おせち作りでいっぱい頑張ってるし、
全然寝ちゃってても普通だなぁって思ってました。
あとわずかの今年に、なっちゃんさんに〆のあったかい
メッセージいただけて幸せです♪
こちらこそ、いっぱいお世話になりました(^-^)
いやいやぁ、私ももっと優しい人間になりたいわ☆
ありがとうございます。来年もお互いにとってすばらしい一年になりますように☆
2015年12月31日(Thu) 23:34
今年もありがとうございました!
編集
べにゆうさん
こんばんは。
いよいよカウントダウンですね(*^_^*)
だいぶ早い帰省とパソコンのない環境のため、なかなかお邪魔出来ませんでした。ごめんなさい(>_<)
いつもありがとうございます。

年寄り家族のなか、すっかり飯炊きおばちゃんとなっております(>_<)
べにゆうさん家族にとりまして一層素敵な年になりますように(*^_^*)

今年も美味しい画像、記事で楽しませていただきましてありがとうございました!
2015年12月31日(Thu) 23:49
hibigotoさんへ
編集
hibigotoさん♪

そうでした!higigotoさん、早い帰省だって言ってましたね^^
いえいえ、気にしないでくださいねぇ。
それぞれの事情ありますから、大丈夫ですよ(^-^)
こちらこそいつもありがとうございます。

あは~飯炊きおばちゃんって!!(笑)ちょっと想像してみました(^。^)

hibigotoさんにとっても素晴らしい一年となりますようにお祈りします☆
2016年01月01日(Fri) 17:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

