キッチン夫婦

東北の美味しいものを発信したいという思いと、家族の絆を深める過程を記録したいという思いを綴っています。
TOPスポンサー広告 ≫ ちらしの手巻き☆両親に好かれている私の妻TOPチャーハン・おにぎり・ご飯物 ≫ ちらしの手巻き☆両親に好かれている私の妻

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ちらしの手巻き☆両親に好かれている私の妻

おはようございます






今日の朝食





ちらしの手巻き寿司







71213a.jpg







私の父は15日が誕生日、妻は毎年なんらかのプレゼントを用意してくれますが、
今年は三陸の海産物の鍋物のセットを購入してプレゼントとして用意をしてくれました



これをちょっと早めではありますが私の休日に届けに行きましたが




その時両親は、


「ありがとう、いつも気をつかってくれてありがとうね。
べにゆうさんは本当に優しくて良い嫁だよー、息子や孫にはもったいない、本当にありがとう!」






妻の優しさは接すれば誰もがわかります!




両親は私の弟と3人暮らし それと”タマ”という猫を1匹飼っています
(私は男3兄弟)


「私達にさ、万が一の事があったら、タマの面倒をなんとかお願いしたいんだ。
タマは可愛くて可愛くてね。だから優しい人にみてもらいたい、べにゆうさん本当に頼むね」




DSC08041.jpg







両親は息子達より妻を信用しています!





その両親から手土産にもらった『海苔』の朝食




ちらしの手巻き


妻の感想





「後味さっぱりしてるけど、揚げ玉とかツナ入ってるからかな、しっかりとして味わいもあるね。






両親に妻を揉められると何より嬉しい私でした!









71213a.jpg





いつもありがとうございます。
応援くださると明日の更新の励みになります。できましたら、3つポチお願いします。




 レシピブログに参加中♪
                          
  人気ブログランキングへ


   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは!

いつもながら、綺麗な手巻き寿司ですよね!
具材もきれいにみえて・・・・。
パクっと食べられるサイズだけど、
栄養も満点な気がします( *´艸`)

奥様をご両親に褒められて嬉しいっていうのは、
素て来な旦那様の証拠ですね♪
べにゆうさんが素敵な方だということはもちろんですが、
そんなべにゆうさんとご結婚された旦那さまも、素敵なんだろうなと思います。
2015年12月13日(Sun) 12:21
No title
編集
たっぷりな具で巻いた、手巻き散しはパクパクいただけそう。
海苔もパリパリで、つやがあっていい海苔だと伝わります。

お二人の仲良し、優しさは&お人柄はブログからも毎日溢れています。
3人が健康で日々の過ごされているで、ご両親も安心してたまちゃんのことを頼まれたのでしょうね。

きょうもおお料理と、べにゆうさんにラブレターご馳走様。(笑)

2015年12月13日(Sun) 17:52
なっちゃんさんへ
編集
なっちゃんさん♪

綺麗な手巻き寿司って思ってもらえて嬉しいです。
パクッと食べれるサイズでいろいろ具材も入ってるので
確かに栄養もいいと思います(^-^)

素敵な旦那様か(^。^)夫、そう言ってもらえるの良かったなぁ。
これからもそんな感じでいこう。

きっとなっちゃんさんの旦那さんも、なっちゃんさんが褒められたら嬉しいんだろうなって思ってます^^
2015年12月13日(Sun) 22:34
みなづきさんへ
編集
みなづきさん♪

たっぷりないろいろの具で、ほんとパクパクとつい食べちゃいました♪
海苔そのものも美味しくって、いい海苔、うれしいです。

たまちゃんのこと大事だから心配みたいです^^
最初は「え?私に??」って思っちゃったんだけど、私の動物好きとか伝わったのかなぁ。
今のところ仲良しにしているみたいですね私たち(^。^)

ラブレターだってぇ(笑)実際はもらったことない気がします(@・@)
2015年12月13日(Sun) 22:44
こんばんはぁ~♪
編集
べにゆうさん、旦那さま、真夜中にお邪魔します^^
真夜中なのにやばいです! お腹空いて来ちゃいました♡
ちらし寿司の手巻きって豪華過ぎます~~~(^^)
パリパリの海苔で巻くとどれだけでも食べれちゃいますね♪

お父様のお誕生日のお祝いに☆ 毎年ちゃんとご用意して
あげるべにゆうさん素敵ですね^^ (去年も覚えてます♪)
タマちゃんのことも・・・お父様、お母様も大好きなべにゆうさんに
お願いしたいっていう想い、判る気がします☆大事な家族ですもの♬
旦那さまもべにゆうさんを褒めてもらえて嬉しいですょね(^^)
親孝行しちゃってますょね^^

べにゆうさん、ご飯の上にちょこんと☆型の沢庵をのっけてみました^^
匂いはどうなのかな?って想いながらも何も言わなかったのでOKだった
ようです(笑)  たまにこうやって遊んじゃいます^m^  

ちょっと仕事でミスってしまい凹んでしまってました。。お弁当も休んで
くら~くなっていましたが、べにゆうさん、旦那さまに元気を戴きました☆
また明日から頑張ろうってね^^ ありがとうございます♪ 応援ポチッ☆
2015年12月14日(Mon) 00:37
sakuraさんへ
編集
sakuraさん♪

真夜中のお腹空き、やばいですねぇ。
ちらし寿司だけでも美味しいけど、手巻きすると余計に食べちゃうかも(*´▽`*)
海苔もぱりぱりで美味しかったです☆

お父さんの誕生日、お母さんのお誕生日プレゼントがワンパターン化してきてるのが
自分的には気になるのですが、喜んでもらってるみたい(^-^)
やっぱり、タマのことを思うのはすごくわかります^^
自分たちと同じくらいの愛情で世話してもらいたいと願うものですよね。
でも、私もそれくらい信頼(?)されてると思うと嬉しいです(^-^)
ま、私のやさしさはほんとに優しいのかよくわかりませんが、ワンにゃんには優しいです♪

あ、ご飯の上に載ってたのは、☆型にした沢庵だったんですね!
匂いも問題なさそうで◎ですねぇ(^.^)
かわいかった(^.^) 遊びのあるお弁当、いつもかわいいポイントがあっていいなぁって見てます。


仕事でミスっちゃったんですね。凹むのわかります。
お弁当もそうだ、ちょっと休んだっていいんです。うん!
また新たな一週間、頑張りましょうね(^.^)♪



2015年12月14日(Mon) 11:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

