キッチン夫婦

東北の美味しいものを発信したいという思いと、家族の絆を深める過程を記録したいという思いを綴っています。
TOPスポンサー広告 ≫ 冷凍クロワッサン☆バターの香りとコクがたまらない☆TOPモニター、商品紹介 ≫ 冷凍クロワッサン☆バターの香りとコクがたまらない☆


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

冷凍クロワッサン☆バターの香りとコクがたまらない☆

たまにパンを食べたいなぁっと思うのですが、
その食べたいタイミングでパンを買いに行けることが少ないです

自分の近所か通勤経路の途中にパン屋さんがないので、
冷凍パンを用意してあります

クロワッサン食べたいなぁ。。。

ちょっとネットで探して、このクロワッサンに出会えて、バターの美味しいコクを味わえました!




20151118え


20151118お フランスからの輸入品でした


20151118ち 袋から出した最初の状態


20151118つ オーブントースター200℃へ


20151118て だんだん膨らんでくると、まるで自分が作ったかのような気持ちに


20151118と あぁ~なんだか嬉しい♪ だいたい15分


20151118ね バターの香り、コクがたまらない!


私は都合上オーブントースターを使いましたが、お店のオススメはオーブン170℃で20分です


あったかいパン
サクサクとふっくら


自分で作った気分でなんだか鼻高々(?)



夜なのにクロワッサン・・・・変かな

縛りなく自由に合わせるのが好きです




この日のメニューは


大根のクリーム煮

豆腐ドレッシングのベビーリーフのサラダ

ミニクロワッサン




  次の記事に大根のクリーム煮のことを書いてます
→『大根のクリーム煮』


20151118い



皆さんがいつも守られて安全に過ごせますように



いつもありがとうございます。
お手数ですが、3つポチ↓応援いただけると嬉しいです。



 レシピブログに参加中♪
                          
  人気ブログランキングへ


   にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

