キッチン夫婦

東北の美味しいものを発信したいという思いと、家族の絆を深める過程を記録したいという思いを綴っています。
TOPスポンサー広告 ≫ たことハンサムセレブレタスのサラダ♪TOPサラダ ≫ たことハンサムセレブレタスのサラダ♪


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

たことハンサムセレブレタスのサラダ♪


鮭の和風ムニエル→『鮭の和風ムニエル♪息子に続け!』の副菜は


たことハンサムセレブレタスのサラダ
20151101そ

オリーブオイルとレモン汁、塩、こしょうのみ



生野菜のサラダを食べたい時、普通のレタスを買おうか、グリーンカールを買おうか、フリルレタスを買おうか迷います

今回、『セレブレタス』ていうのと『ハンサムレタス』というのを見つけたので買ってみました

ネーミングで買っちゃった??(^-^)

ベビーリーフとも和えています


20151101く 

葉っぱの写真を撮り忘れてしまいました。。。



母の手作り塩辛
20151101せ

母は味噌を使った塩辛を作ります

今度私も作って見なきゃと思います




生のりのお吸い物
20151101う

しょうゆ味即席のお吸い物

生のり大好き

20151101こ




20151101お 



みなさんにたくさんの良いことがありますように


いつもありがとうございます。
お手数ですが、クリック↓で応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ   
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

