キッチン夫婦

東北の美味しいものを発信したいという思いと、家族の絆を深める過程を記録したいという思いを綴っています。
TOPスポンサー広告 ≫ 『味噌にんにく焼きそば』ひかり味噌さんの円熟こうじ味噌が隠し味♪TOPモニター、商品紹介 ≫ 『味噌にんにく焼きそば』ひかり味噌さんの円熟こうじ味噌が隠し味♪


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

『味噌にんにく焼きそば』ひかり味噌さんの円熟こうじ味噌が隠し味♪


紫いもの白玉だんごはココナッツミルクで食べようっと決めてから、
メインは焼きそばにしたい!と思いました

でもちょっといつものソース焼きそばじゃないのがいいよねぇと

いいお味噌、お試しの機会もいただいてるし、
ここは味噌焼きそばでいきます!



味噌にんにく焼きそば
20151003す



今回、嬉しいお試しの機会をいただいています


ひかり味噌さんの円熟こうじみそ『無添加』
20151003き 


●添加物は一切入ってない ●たっぷり入ったこうじ ●磨きあげた独自の発酵技術


味噌は、こうじの割合によって甘さや風味が異なり、味を大きく左右する重要な素材だそうです

円熟こうじみそは、こうじの割合がとても高く、こうじ本来の甘さや風味を感じることができます



優しさのある山吹色の信州味噌

バランスの良い旨味と香りが豊かな味噌


20151003く 


ごま油で豚肉を炒め、火が通ったら、にんじん、もやし、キャベツ、にらを加えて炒め、塩・こしょうをし、

円熟こうじみそ、にんにく、香味ペースト醤油、オイスターソース、鶏がらスープを混ぜたタレで炒め合わせました



20151003け 


色が白っぽくって見た目ちょっと。。。なんですが、味はばっちり!
今まで私が作った焼きそばの中で一番美味しいと思います

新しく試した味が美味しいと、けっこう嬉しいもの

これはやっぱり隠し味の味噌のおかげ?


20151003た 


夫からは「今日はソースのじゃないね、美味しい。味付けは?」と、息子はそのスピードでわかりました^^




最近、私が好きなモロヘイヤのおひたし

20151003こ 



野菜パウダーむらさき芋のことは、前の記事に書かせていただいてます
見ていただけると嬉しいです




今週もみなさんがいつも守られて安全に過ごせますように



いつもありがとうございます。
お手数ですが、ぽちっと↓応援いただけるととっても嬉しいです!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ      

 便利野菜ファンサイトファンサイト参加中
ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中
関連記事

Comment

No title
編集
こんにちわ
味噌味の焼そばって作ったことありませーん。
でもご主人の言葉と息子さんの食べっぷりで美味しいのが分かる~
べにゆうさん素敵です(#^.^#)
やっぱり無添加って安心ですよね。

紫いものパウダーのお団子鮮やか~美味しそ♫
2015年10月05日(Mon) 12:55
No title
編集
こんにちは♪
べにゆうさん、記事の書き方変えたんですね!
私もいつもこの書き方ですよ~。
2つにわけることが多いです。分けるまでもないときはそのまま1つで書きますけど・・・。

味噌味の焼きそばって珍しいですね。
私食べたことがあるかなぁと思いました。
見た目はそんなに味噌!って感じには見えませんが、
味がよくしみて美味しいんだろうなと思いました。

べにゆうさん、イチオシの焼きそば、私も食べてみたいです( *´艸`)
2015年10月05日(Mon) 15:18
No title
編集
モニターの投稿がモニプラ様、変更になったのか記事を分けないと投稿できなくなっていませんでしたか?
私の投稿がいけなかったのか、投稿できなくって分けて書いたのですよこの間。
すごく時間がかかって。(涙)

べにゆうさん、お味噌モニター2つ同時みたいですね。
味の違いで楽しめて、どちらもおいしそうですね。

味噌を使った、焼きそばは中華風ぐらいしか食べた事がないです。
べにゆうさん、さっぱりした仕上げで味噌味もよさげ。
息子ちゃんもおいしかったみたいで、スピードが早いはおいしいよですね。♪

2015年10月05日(Mon) 18:05
No title
編集
味噌焼きそばil||li (OдO`) il||li


斬新ですなぁ( ´艸`)♪♪
食べてみたい(*゜д゜*)♪♪♪

きっと息子さんのたべっぷりから
おいしいに違いない(*´Д`*)

この記事の感じも好きですよー♪

2015年10月05日(Mon) 19:58
No title
編集
お味噌味の焼きそば!?
初耳です~でもおいしそう。
息子さんがバクバク食べたということで
味は折り紙つきですね(^^)

紫芋のお団子もおいしそう~
これから、ハロウィンにも使えそうですね
2015年10月05日(Mon) 21:00
こきちさんへ
編集
こきちさん♪


味噌の焼きそば、私も初!だったんですけど、
美味しかったですヨ♪
私はソース焼きそばよりもたぶん好きだなぁって感じました。
無添加は安心ですね。
なるべく無添加を選んで買えるといいんだけどなぁ~って思います^^

紫いものパウダー鮮やか色ですよねぇ☆ 白玉だし^^美味しかったです!
2015年10月05日(Mon) 23:02
なっちゃんさんへ
編集
なっちゃんさん♪

そうですね^^なっちゃんさんはこの感じで書いてますよね!
でもどうしようか、迷いの中です。。。
どう書いたら読みやすいかとか、伝えることがまとまるかとか考えてたら、
よくわからなくなってきました。。。(@@)
しばらくは、定まらなそうです^^

いかにも味噌味って感じはしなかったですが、
なんか、私にはすごく美味しく感じました(^-^)
また同じ味にできるか、自信ないんですが、
忘れないうちにまた作ったほういいですよねぇ☆
2015年10月05日(Mon) 23:07
みなづきさんへ
編集
みなづきさん♪

モニターの投稿、あ、私それに気がついてませんでした。
みなづきさんが言うってことは、そうなったのかも??です。
今回、私が記事を分けたのは偶然のタイミングだったんです。
投稿できなくって、分けて書いて、また投稿しなおして、大変でしたよね。。。
時間かかっちゃうと、(涙)ですよねぇ。
モニプラさんの何か変わったのかなぁ、気になります。

そうでした、味噌モニターまさかの2つ同時なんです^^
重なるだろうと思ってないとこが、私のおバカ加減です。。。
でも、味の違いを知れるという良い機会だってことに気がつき、楽しんでます♪
息子のスピード、そうでなんですよね♪
2015年10月05日(Mon) 23:15
あんちょびさんへ
編集
あんちょびさん♪

il||li (OдO`) il||li あんちょびさんが驚いてる?!

斬新っぽいけど、
私には美味しかったヨぉ。
ソースよりもたぶん好きになっちゃった(^。^)

息子の場合は、言わなくてもだいたいわかるから(笑)

あらぁありがとう、この記事の感じも好きですよー♪って嬉しい(^-^)
2015年10月05日(Mon) 23:18
みのりさんへ
編集
みのりさん♪

私も初の味噌焼きそばでしたが、
美味しかったんですヨ☆
私は、ソース焼きそばよりも好きかも!です^^

紫いものお団子、
色がすごいけど、おいしい白玉でした^^
あぁあそうだ!ハロウィンがすぐ来ちゃいますね♪
2015年10月05日(Mon) 23:20
No title
編集
べにゆうさん
 味噌にんにく焼きそばですか!
鉄板ソースもいいですけど、
味噌にんにく、いいですね~!
ぜひ食べたいです~^^
はまりそうなお味に違いない!
2015年10月06日(Tue) 22:08
hibigotoさんへ
編集
hibigotoさん♪

味噌にんにく焼きそばです!
鉄板ソースはやっぱり美味しいし、
一番人気だと思うのですが、
わたしはソースよりも好きな気がします^^
どこかで味噌にんにく味、みかけたら食べてみたくださいネ~♪
2015年10月06日(Tue) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

