キッチン夫婦

東北の美味しいものを発信したいという思いと、家族の絆を深める過程を記録したいという思いを綴っています。
TOPスポンサー広告 ≫ 3人がベビーチーズ大好きだから、嬉しい箱☆の晩ご飯♪TOPモニター、商品紹介 ≫ 3人がベビーチーズ大好きだから、嬉しい箱☆の晩ご飯♪


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

3人がベビーチーズ大好きだから、嬉しい箱☆の晩ご飯♪

暑い週末になりそうですが、

今日はちょっとお出かけしようかと思います


昨日の晩は、箱を開けるのをとっても楽しみにしていたものがありました

それは~大好きなチーズ!




トマト&バジル味大人のベビーチーズとベビーリーフのプロシュート巻き

ズッキーニのレモンオリーブオイル炒め

ベビーチーズ揚げ

平目の昆布茶〆オリーブオイルがけ

桃とサワークリームの冷製スープ


20150710ち


トマト&バジル味大人のベビーチーズとベビーリーフのプロシュート巻き
20150710き

ベビーリーフとHOKOさんの大人のベビーチーズ トマト&バジルをプロシュートで巻きました

しっかりトマト&バジル味!
前菜のようにサラダのように食べます


HOKO食のスマイルショップさんの『ロルフ』ベビーチーズセットをお試しさせていただいています 

とっても素敵なセット!
箱も可愛くって、開けるのにワクワク♪

あ20150710

うわぁ、こんなに!
ベビーチーズは、夫が毎日の晩酌のおつまみに欠かせないお供の一つ
いろんな好きなチーズあれども、一番口に合うのはベビーチーズかも知れません

毎日のように食べるし、お料理にも使うので、このセットはすごく嬉しい!

チーズの贈り物もらったことないけど、こういう贈り物だったら嬉しいな~

い20150710


『ロルフ』は株式会社宝幸(HOKO)さんの、「チーズ専門ブランドです

デンマークのJ.ハンセン社と宝幸さんが技術提携を交わし、本場の伝統と技術を受け継いできた結果、
多くの食のプロに認められ、業務用チーズのトップ・シェアを得るまでにいたりました
そうして、昨年2014年で50周年を迎えたそうです



ズッキーニのレモンオリーブオイル炒め
20150710た

例のごとく、Tさんからいただいたズッキーニ

今回もベジッティというスライサーを使い細長くスライスに

レモン風味のオリーブオイルでさっと炒め、ガーリックパウダーをかけていただきました



ベビーチーズ揚げ
20150710こ

中のチーズが熱いうちに、なるべく急いで食べま~す

3人共がけっこう食べている定番おつまみで大好き
   

                                    →HOKO食のスマイルショップ

特に息子が何個でもパクパク食べる勢いです

20150710う いろんなお花の写真がラベルに!きれいで嬉しい

ぎょうざの皮に包んで揚げたチーズは、このプレーンタイプのベビーチーズ

こちらのプレーンタイプ、今まで食べたことのあるものよりもあっさりめの味に感じました



平目の昆布茶〆オリーブオイルがけ
20150710し 

先日父の知り合いからいただいた平目のお刺身

「昆布ながったら、昆布茶でもいいんだっちゃ」と聞いたので、
昆布茶をまぶし1時間ほど置いて、フリーズドライ柚子、オリーブオイル、醤油をかけていただきました




桃とサワークリームの冷製スープ
20150710せ

これ、なかなかおいしかったので、があるうちにまた作りたいです

じゃがいもはコンソメで茹でて完全にさます
桃は皮を湯剝きして、じゃがいもとコンソメと混ぜミキサーにかけ、塩、こしょうで調味

飾りにレモン汁を絞っておいた桃とクリームをのせます

フロマージュブランがいいそうですが手に入らないので、
サワークリームとスプレーホイップとヨーグルトを泡たて器でよーく混ぜて代用にしてみました
自分としては、これでいいぞ^^という感じにまとまりました



嬉しい箱の中にはベビーチーズ20P入りをを4箱、その他に大人のベビーチーズ4種のいただいきましたので、
まだまだいっぱい食べれちゃいます♪
さて、どうやって食べましょうか?考えています


HOKO様、素敵なチャンスいただきましてどうもありがとうございます。


みなさんがとってもいい週末を気持ち穏やかに過ごせますように



読んでいただいてありがとうございます。ランキングに参加しています
明日またガンバレッとどうかポチポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ     

㈱宝幸 モニプラファンサイトファンサイト参加中

つるんとした食感がたまらない「タカナシ ミルク寒天」
関連記事

Comment

No title
編集
べにゆうさん
 おはようございます^^
いろんな種類のチーズがたっくさん!
テンションあがりますよね。
べにゆうさんのチーズレシピ、これからも楽しみにしてます^^
 それにしましてもまたまたおしゃれな食卓ですねぇ!
桃とサワークリームの冷製スープ、なんて
うちでは絶対に味わえない~><
すっごくすっごくおいしそうデス!
2015年07月11日(Sat) 08:39
No title
編集
べにゆうさん、こんにちは~♪

ベビーチーズいろんな味があって美味しいですよね。
お値段も安くて手頃なので時々買います。
ベビーチーズ揚げ美味しいそう。
アツアツとろ~がたまりませんね!

桃とサワークリームの冷製スープ
オシヤレ~(@_@)
ジャガイモが入ってるから
もも味のビシソワーズみたいな感じかな~☆
2015年07月11日(Sat) 10:39
No title
編集
ベビーチーズ。ナッツの入ったのとか、サラミの入ったのとか、私もたまに買っちゃいます。
うちはそのままおつまみか、パンやクラッカーで挟むくらいなのですが、こうやって前菜の一品にされるのはさすがべにゆうさん♡
この日のトマト&バジル+プロシュート、イタリアーン!ワインと一緒に食べたいです。
大人のベビーチーズ、他の味も楽しみですね♪

桃とサワークリームの冷製スープもすっごくおしゃれ&美味しそうです。
去年大ブームだった桃モッツアレラを思い出しましたが、
もっともっと手がかかってるし、繊細なお味なんだろうなぁ・・・

そして一つ前の平目にうわぁ♡ってなりました。
白身魚のお造り、大好きなんですー
釣ったばかりの新鮮なお魚のおすそわけなんてうらやましい限りです♡
2015年07月11日(Sat) 11:26
編集
べにゆうさんへ

ベビーチーズ、私も買い置きしてます。
いろんな種類があって楽しいですよね。

ズッキーニの
パスタ状にスライスしたお料理、素敵ですね。
おしゃれです♪

桃とサワークリームのスープも素敵。
まるでおしゃれなイタリアンのお店のようですよ。(*^▽^)/★*☆♪
2015年07月11日(Sat) 19:31
編集
こんばんは〜(^∇^)!

HOKOさんは、
キッチン夫婦さんとなっちゃんさんのファンなのかな♡
っていうくらい、お二人のブログでよく見ますね(≧∇≦)
こんなにたくさんのチーズ、
私もチーズ大好きなのでこんな箱が届いたら鼻血が出そうですっ笑

けど、べにゆうさんやご主人の手にかかると、
本当に素敵なお料理になりますね!

あと、ズッキーニを
細長くできるスライサー?
すごく気になります∑(゚Д゚)
2015年07月11日(Sat) 20:24
No title
編集
モニター当選おめでとうございます。
パケージも綺麗でうきうき、開封でわくわくで食べてにっこりですね。
息子ちゃんも勢いよくは、嬉しいですね。

ズッキーニ、スライサーでパスタ風はいいな。
まねっこさせて頂きたい。♪
2015年07月11日(Sat) 20:43
編集
いろんな種類のチーズが
あるんだねー( ´艸`)♪♪♪

どれから食べようか迷っちゃう(*゜д゜*)

色々あるけど
昔ながらのベビーチーズ
たまに食べたくなりますヾ(o´∀`o)ノ
2015年07月11日(Sat) 22:49
No title
編集
こんばんは♪
べにゆうさん、おめでとうございますー!!

旦那様はベビーチーズお好きなんですね♪
パッケージがほんとに可愛いです!!

ロルフって、チーズシェア率高いんですね!!
お店では見かけないので気になります( *´艸`)
プロシュート巻きって、なんだか本場な雰囲気でますねぇ。
これから残りのチーズがべにゆさんの手でどんな料理になるのか楽しみにしています(*'▽')
2015年07月12日(Sun) 00:34
hibigotoさんへ
編集
hibigotoさん♪

チーズ、おぉこんなに!って
嬉しかったです!
テンション、上がりました♪
プロセスチーズレシピ、いろいろトライしたいです^^
桃とサワークリームのスープ、
夫がいつもいろんなスープを作っているので、
たまには私も作るぞーって冷製頑張ってみました(^.^)
2015年07月12日(Sun) 11:15
こるまさんへ4
編集
こるまさん♪

ベビーチーズもいろんな味があって、
ほんと楽しいものです。
揚げるチーズってアツアツのとろ~りはたまりませんね(^^♪

桃の冷製スープ、
そうですね^^じゃが芋ベースなので、
もも味にビシソワーズみたいな感じで~す☆
2015年07月12日(Sun) 11:17
まにさんへ
編集
まにさん♪

そうそう、ベビーチーズ、サラミ入ったのとか、ナッツ入りもありますよねぇ^^
夫がおつまみで気にいってます。
パン、クラッカーに挟むのも外れなく美味しいですね(^.^)
せっかく、たくさんいただいたので、このチャンスに、
料理の中に取り入れてみようって思いました。

そうだ、桃モッツアレラ美味しいんですよね~
冷製スープは、確かに繊細な味になってました(^.^)また作ります!

まにさん、白身魚のお造り、大好きなんですね♡
これ、白身はイマイチって思ってる方も、
美味しいってお箸が進んでたらしいので、
まにさんにも食べていただきたいような、いいお刺身でした(^.^)
2015年07月12日(Sun) 11:22
sararaさんへ
編集
sararaさん♪

買い置きしてますね(^.^)
うちも常備です♪

ズッキーニ
ちょうど、頂いたのがあるので、
ここぞとばかりにスライススライスばっかりしてます☆

桃のスープ、
ありがとう☆お店のようだなんて、はっぴ~です♪(^.^)
2015年07月12日(Sun) 11:25
のんちゃんへ
編集
のんちゃん♪

そうだね、
なっちゃんさんとこでもHOKOさんのお品、よく見かけるものね(^.^)
こないだの海老フライとかもHOKOさんからいただいてて、
ありがたや~です(^.^)
たくさんあるから、
ここはちょっと冒険したり使ってみたいです(^^♪
(のんちゃん、鼻血ーー(*‘ω‘ *(笑い)

ズッキーニのスライサー、よくクルクルできて
長いパスタ上にできるの。
今度、ブログで紹介しますね(^.^)その時、お知らせします☆
2015年07月12日(Sun) 11:29
みなづきさんへ
編集
みなづきさん♪

ほんと、パッケージもきれいで、
箱を開ける時もワクワクしてるし、
チーズの包みもお花のだと、見るのが楽しみになっちゃいます♪
息子もチーズは大好き☆

ズーキのパスタ風、
これでズッキーニをたくさん食べれるようになりました(^.^)
2015年07月12日(Sun) 11:31
あんちょびさんへ
編集
あんちょびさん♪

いろんな種類のチーズ
あるんだなぁ(^◇^)

そう、どれから食べようかって悩んじゃうのは確か!

いろんなチーズ美味しくって好きなんだケド、
昔からあるベビーチーズに結局戻るかなぁ☆
一緒おともにするのは、ベビーチーズだわ(*´▽`*)
2015年07月12日(Sun) 11:34
なっちゃんさんへ
編集
なっちゃんさん♪

夫、ベビーチーズはお酒のおとも♪
あ、柿ピーもだけどね(笑)
どっちかかどっちもです☆
だから、常備品なの。

ロルフって、私、実はHOKOさんのモニターさせていただくまでは
知らなかったんですけど、
昔から作り続けて、プロに選ばれているようです^^
ベビーチーズ、たくさん楽しんで料理に使えたらいいなって思います(*^。^*)
2015年07月12日(Sun) 11:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

