キッチン夫婦

東北の美味しいものを発信したいという思いと、家族の絆を深める過程を記録したいという思いを綴っています。
TOPスポンサー広告 ≫ 3人一緒のゆっくりごはんは『ゴールド』デス♪TOPモニター、商品紹介 ≫ 3人一緒のゆっくりごはんは『ゴールド』デス♪

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

3人一緒のゆっくりごはんは『ゴールド』デス♪

私達にとって土曜日の朝は特別
なぜなら、主人、私、息子がそろって休みだから

そして、3人共が朝に出かける予定がない時はなおさらです
そろってゆっくり食べれるご飯だから

昨日はそんな特別な土曜日の朝のお昼ごはんをかねた朝食でした
                                       (担当は妻・べにゆう)

  今日のテーマはモニター品にちなんで『ゴールド』 

  新じゃがいものディル蒸し サーモンレモンバター添え

  ひしがたオムレツ

  ベル・フルールの朝食パンセット

  KUOSスパークリング『ロゼ』『ゴールド』

  バーニャカウダ
         生野菜は☆スティッキオ、タルディーボ、紫キャベツ、きゅうり 
  

150411た


モニプラおとぎの国ファンサイトさんより
『kUOSスパークリング ロゼ・ゴールド』のモニターする機会をいただきました

い150411様々な商品のワンダーランドのようなおとぎの国さん→こちら☆ 

まずは炭酸水ならぬ、おしゃれなラベルに目がいきます
ゴールドからいただきますか
さあ、さあ「乾杯」 150411ち

味はついてないので、ふつうの炭酸水の味と変わりません
ただ、ゴールドとロゼの色がついています
そこが素敵ポイント♪

たまに炭酸水を飲みますが、こういう風に色がついてるとちょっと『お酒飲んでる気分』味わえます

ぜひ、『女子会』などの友達を自宅に呼んだ時にふるまいたいな

車で来る友達、お酒が飲めない友達に「これ、どうぞ!」と言って注いだら、
「え、お酒?!」ってちょっとびっくりされそう♪

ゴールド                                     ロゼ
150411と     て150411

おとぎの国さん、これから利用したいと思う興味深い商品をモニターできて良かったです。
ありがとうございました。




「パン香房ベル・フルール」のパン

私より年下なのにかわいらしいお姉ちゃんのような
http://mamaninaro.blog.fc2.com/blog-date-20140515.html" target="_blank">http://mamaninaro.blog.fc2.com/blog-date-20140515.html</a>">杏ちゃん→☆ が紹介していて、
とってもおいしそうだったパン屋さん☆
その後、ソフトイエローの美しい小鳥のピーちゃんも登場するブログの
http://fanblogs.jp/korumama/archive/561/0" target="_blank">http://fanblogs.jp/korumama/archive/561/0</a>">こるまさん→☆
お取り寄せしてるのを見まして、おいしそう→食べたい!がとうとう高まり、
私もお取り寄せしちゃいまいした!


150411そ

私は『ヨーロピアン朝食セット」を購入 上の写真プラスバゲットが1本ついたセットでした
どれも食事に合うパンで満足!欲求が満たされました^^
杏ちゃん、こるまさん、このパン屋さんに導いてくれてありがとうございました!



生野菜のバーニャカウダ
150411け

ちょっぴり生け花の感覚を憶えながら、瓶へさしました
今日の野菜は、スティッキオ&タルディーボ&紫キャベツ&きゅうり

                                                                                         150411す 市販品のオリーブオイルとアンチョビソース

アンチョビのソース大好き! 生野菜がとってもおいしいな~
初タルディーボ(赤紫色の)は、すごく食べやすい野菜でした!


新じゃがいものディル蒸し サーモンレモンバター添え
150411さ 

小さな新じゃがいもを選んで、
1.じゃがいもを皮付きのまま鍋に入れ水500mlほどとディルを入れて蒸し煮にする
2.バターとレモン汁を混ぜ、刻んだスモークサーモンと混ぜる




ひしがたオムレツ
150411し 

チーズとマジックソルト入り、お皿の形と合わせてひしがたっぽくしました

150411か 
↑今日のテーマ炭酸水の『KUOSゴールド』をフォローする3点 
ランチョンマット、コースター、紙ナプキン”ゴッホのひまわり”

午前10時半の我が家のゴールデンタイムでした♪

                                  
みなさんがいつも笑顔でいれますように
                                    みなさんの願い事が叶いますように

読んでいただけて、嬉しいです。ありがとうございます。
ランキングに参加しています応援↓(バナークリック)していただけたら、またガンバレます☆
     にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ       


                         おとぎの国ファンサイト参加中  KUOSスパークリングロゼ・ゴールド

                                                                                              <秋田県>「西馬音内(にしもない)そば」
関連記事

Comment

No title
編集
お日様の日差しがご家族のあったかいゴールデンタイムにぴったり♪
あれ?でも昨日はこっちは曇っていたなあ。

ベル・フルールのパンがとっても美味しそうだったので、早速調べてみました。
おなじ系列のレストランはワンちゃんと一緒にお食事が出来るみたいですね!
栃木は遠すぎるけどとっても寛げそうなレストラン~。
この左手前のごろんふわんっとしたでっかいパンはクロワッサンでしょうか。
めっちゃ食べたいです…!

献立もゴールドで統一感があるし、なによりやっぱりセンスが素晴らしい。
めちゃくちゃあやかりたいです(;w;*)
ひし形のオムレツとか、食器にあわせるなんて思いつきもしませんよ。
このサーモンレモンバターはパンにのせても美味しそうですね!
うつっていないバケットととかに合いそうだなと思いました^^*

残念ながら味のついてない炭酸は苦手orz
なぜならまさに「お酒っぽいから!」
べにゆうさんがおっしゃるとおり、何も言わずにだされたら「お酒だー!」とだまされちゃいます。

2015年04月12日(Sun) 09:49
No title
編集
べにゆうさん、おはようございま~す♪

キャ~今日の朝食華やか~☆
タイトル通りにゴールドがいっぱいですね(笑)
でも一番スゴイのは生野菜のバーニャカウダです。
お花が飾ってあるのかと思いましたよ!

美味しそうなパンに他のお料理が
バーニャカウダのせいでもう目に入ってきませ~ん。
生野菜のバーニャカウダ美しすぎますw(*・o・*)w オォォ
2015年04月12日(Sun) 10:19
No title
編集
こんにちは♪

きゃー、素敵なブランチですね( *´艸`)
ご家族でのんびりタイム、いいですねぇ。

乾杯してるべにゆうさんと旦那さまの指が綺麗だなと思ってみてました!
私は炭酸水もロゼも苦手なのですが、誰かが飲んでるのを見るのは好きなんです。
泡と、色が綺麗だなと思うので・・・♪

他のおかずも、炭酸水とパンに合いそうですね!!!

我が家は今日もお昼は麺類食べます(笑)
2015年04月12日(Sun) 11:27
No title
編集
素敵なゴールドの食卓ですね!
一枚目の写真すごーーい!綺麗だぁ!好きなコーデです♪
お野菜の盛りが生き生きとした感じが出てます(^O^)

ペーパーナプキン ゴッホのひまわりっぽいなぁと
ガン見てました(^○^) 当たった(^o^)/
いいなぁ このペーパーナプキン華やかになりますね☆
ペーパーナプキン好きなの私♪

我が家はビール飲まない日はもっぱらチュワチュワ(甘味のないただの炭酸水をそう呼んでるの)なので 
すっごい気になります(^.^)

お料理もお上手なべにゆうさんだけど
食卓の風景がますますオシャレにパワーアップしてますね!
やっぱり研究熱心な方なんだねぇ(^ー^)
すごいなぁ♪
2015年04月12日(Sun) 16:30
No title
編集
こんばんは べにゆうさん
おお、またまた同じモニターに当選。
おしゃれなべにゆうさんと一緒、嬉しくなっちゃいます。♪
ボトルのゴールドとピンク、見るだけでうきうきわくわく感アップしますね。
お味、いかがでした?
まだ、飲んでいないので届いてから、ずっと気になる毎日でいます。

スティックサラダの盛り付け、にひしがたオムレツのユニークさもお取り寄せのパンも拘りが特別な日というテーマにぴったりだなぁ。

↓のスープ、コーンもいいですね。
もっと、味わいたいっていの私もでした。
2015年04月12日(Sun) 20:09
 チヨヨさんへ
編集
チヨヨさん^^

奈良では、曇りの日だったかな^^

ベル・フルールのパンのとこまでも見てくれたんですね、ウレシイ☆
そうなんだって!レストランをやっていて、ワンちゃんも一緒に大丈夫っていいなって思う^^
チヨヨさんのとこからは遠い~
ふわんのパンはクロワッサン、バター感たっぷりでした♪
チヨヨさんみたいにパンを焼く人だったら、パンの通販はいらないかもだなぁ^^
いつもおいしそうに作ってるもん!^^

バケットはね、今朝(日曜日)の朝ご飯にガーリックバターを塗って食べました。
今朝は写真撮ってないの。
これから、少しブログの態勢を変えていくので、のせないこともあるの(^-^)

ゴールドの統一感あるって感じてくれて、うれしいな、ありがとうございます♪

ただの炭酸水は苦手な人も多いみたいね^^
チヨヨさんの理由は「お酒っぽいから!」なんですね、参考になります^^

私は水で物足りないけど、お茶の味もほしくないし、喉渇いたって時に飲んでます^^
身体がすっきりするようにも感じたりもしてます。
炭酸水初めに飲んだ時は、変なの~だと思ったけど、旅行先で「水を買うなら炭酸が一般的」
と言われて数日飲んでたら、すっかり好きになっちゃったの(^。^)
2015年04月12日(Sun) 22:53
なっちゃんさんへ
編集
なっちゃんさん、こんばんは☆

素敵なブランチタイムって言ってくれて、ありがとうございます。

あ、指、ありがとう、でも指とか手にはコンプレックスがあるので、
極力写らないようにしてるんだけど、間違って写ってしまうことありです。

なるほど、炭酸水、苦手なのは納得です^^
結構苦手な方、まわりにもいます。
私も最初、水じゃないし変なの~~って嫌だったけど、
旅先で「炭酸入りの方が一般的」だと言われて、数日飲んでたら、好きになっちゃった!

泡と色きれいですよねぇ☆
そこは魅力ですねっ^^
2015年04月12日(Sun) 23:02
KEIKOさんへ
編集
KEIKOさん^^

好きなコーデって言ってもらえて、わぁい、うれしいな♪
そうなの、ゴッホのひまわり展がね、
去年仙台の美術館であって、本物を見てきたの!
絵画、芸術のことわからぬ私も感動してしたのでした!!
そして、お土産のとこで、このペーパーナプキンとひまわりのピンバッチを買いました♪
とっともパワーがあって好きです。

チュワチュワってかわいい言い方☆
私もそう言ってみよっと^^
でもシュワシュワって言っちゃいそうな気がする(^。^)
炭酸水の飲み方はわたし普段はボトルを持ち歩いて飲んでるので、
今回はグラスに注いだりして自分として、新鮮でした♪

KEIKOさんほめてくれてありがとうネ^^
そんな風に言ってもらえると、やっぱり嬉しく、また頑張れます!!

2015年04月12日(Sun) 23:12
みなづきさんへ
編集
みなづきさん、こんばんは☆

お忙しい中、体調すぐれない中、いつもコメントいただき、
どうもありがとうございます。

あ、みなすきさんもKUOSの炭酸水お手元に届いたんですね、同じの☆うれしいです!!
おとぎの国さんの強炭酸にもみなづきさん当選されていましたよね(^-^)
強炭酸にも興味ありました^^炭酸って水代わりに飲んだりするので。
味はですね、ないです。
無味無臭なんです。
でも色がついてるだけで、おしゃれに感じたり、お酒の感じが出たりで不思議なものですね^^
これから飲んでみるの、楽しみですね♪

本当は女子会をしたいなって思ってたんです。
でもなかなか友達との都合が合わず、モニターなので、そんなに遅くなるのもいけないと思って、
夫と息子に協力してもらい、特別な日を演出しました(^。^)
2015年04月12日(Sun) 23:19
No title
編集
べにゆうさん
 お店のごはんみたいですねぇ^^
綺麗な色の炭酸水に、
ほんとにブーケのように美しいバーニャカウダー!
素敵です。
生野菜の盛り付け、ほんとこれすっごくいいですねぇ!
なかなかオシャレな食卓にならない我が家・・・デスガ
いつかは真似っこしてみたいです!
オムレツもカタチを変えてみるだけでおしゃれ感が
ぐっとアップするのですねぇ。
2015年04月13日(Mon) 11:25
No title
編集
ゴールドで見た目にも華やかなブランチ!
お料理が炭酸水にもお取り寄せのパンにも、すごくあっていると感じました♡

特にバーニャ・カウダのイタリア野菜がおっしゃれーで、
綺麗すぎて食べるのがもったいないくらいですね。
新じゃが&サーモンレモンバターも絶対美味しいって組み合わせですし、炭酸にもよく合いそうですー

無糖の炭酸水。まに子妊娠時のつわり期は、本当に手放せませんでした。
今も一応常備しているのですが、もう本当に安ーいのしか買っていないので・・・
こんなお洒落なの見たら、いいお水を飲みたいなぁと思っちゃいました。綺麗ですねー
2015年04月13日(Mon) 13:25
hibigotoさんへ
編集
hibigotoさん

ありがとうございます☆

きれいに見えるのは、きれいなもののおかげですね(^.^)
炭酸水の色、野菜の色のそのものがきれいでした!
おと、お昼だったので、写真もいつもより良く撮れたかもです^^
いえいえ、hibigotoさんのテーブル風景の感じ、好きです☆
朝の感じ、空気もきれいな感じがして、どこかに慈しみ感じるからです^^
2015年04月14日(Tue) 10:19
まにさんへ
編集
まにさん♪

ゴールドを勝手にテーマにしてみて、遊びました(^.^)
イタリア野菜、その野菜がそのものがきれいだったので、
たぶん置いただけでもいい感じだったとも思ってるんですヨ☆

無糖の炭酸水、そうですね、妊婦さんの中では手放せない方いるようですね。
そう私も一番安いのを普段飲んでます。
気分転換にはやや高のを買ってみたりもします^^
たま~にラベルで選んでみるのって、日常の小さな贅沢な楽しみかなって思います^^

2015年04月14日(Tue) 10:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

