キッチン夫婦

東北の美味しいものを発信したいという思いと、家族の絆を深める過程を記録したいという思いを綴っています。
TOPスポンサー広告 ≫ 春を楽しむワインセット♪夫も息子も楽しんだ♪TOP晩ご飯 ≫ 春を楽しむワインセット♪夫も息子も楽しんだ♪

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

春を楽しむワインセット♪夫も息子も楽しんだ♪

春を楽しむという言葉に惹かれた『春を楽しむワインセット』
アンデルセンさんからからお試しさせていただくことになりました

わーい、嬉しいな届いたよ、「〇〇さん(夫)見て!」と箱を開けて見せました
「あら、これワイン?!お酒もついてるの?」

DSC08068.jpg

ふふ、「そうだよ、ワインも特別なチーズもついてるの!」
ラッピングも箱も好きだな


DSC08065.jpg  DSC08067.jpg

アンデルセン春を楽しむセットを楽しんで♪

                    
収穫のフルーツ&ナッツブレッド
                     
                         チーズ ”さくら”
                 
                     ワイン ”きすきのさくら”
                
                   しめじと小松菜トマトソースのパスタ
                
                   厚切りベーコンとわさび菜のサラダ


DSC08118.jpg

収穫のフルーツ&ナッツブレッド
DSC08080.jpgブドウが書いてある!重いぞ

DSC08106.jpgスライスしてみれば。。。!!

中にはレーズン、いちじく、プルーン、あんず、くるみなどのドライフルーツとナッツがたくさん!
一口食べると、甘酸っぱさとライ麦生地の風味が口の中に広がり、シナモンの香りも漂います
「あ、おいしいねぇ。」」うん、うんおいしいよね~

アンデルセンさんはいろんな種類のパン等を通販してらっしゃいます
たくさんのおいしそうなパンやお菓子、素敵なセットもの、見るだけで目がキラキラしちゃいそう
 アンデルセンさんは
→☆

じゃ、チーズ ”さくら”食べよぅ。小さくてかわいいな       ↓これはひっくり返して見たとこ
DSC08076.jpg  DSC08083.jpg
DSC08084.jpg  真っ白な内側優しい白と優しい味

白カビチーズかな、ほんのりとそれを感じます
後味に桜の香りして、嬉しくなります 

チーズを食べてたら、クルミ!って思いました
クルミを食べたくなっちゃったんですねぇ
ということで、クルミ入ったパンを食べましょっと!でパンに戻る^^おいしいなぁ

ワイン ”きすきのさくら”
DSC08110.jpg

島根県の雲南市木次(きすき)町で造られた地ワイン
満開のさくらをイメージして作られたそうです

                  春らしい赤ピンクの優しい色
                  いきいきとした酸味、甘口よりの美しいワインおいしく頂きました

※オススメは、山菜の天ぷら等と一緒にいただくと良いそうです


しめじと小松菜トマトソースのパスタ
DSC08115.jpg

玉ねぎ、にんにく、赤唐辛子、オリーブ油、砂糖、塩、ツナ缶、しめじ、小松菜、バジル

DSC08100.jpg  DSC08101.jpg


厚切りベーコンとわさび菜のサラダ
DSC08111.jpg

DSC08098.jpg ブラックペッパーかけて、ベーコンの脂だけで食べれます
この缶は防災グッズの中に入れてたけど、賞味期限が切れたので食べました


そして、最後にまたチーズを食べたくなりました
DSC08105.jpgDSC08123.jpg                   もうちょっと熟成させて食べるのもいいな
アンデルセン様、ありがとうございました
ひと足早く、春を向かえ、楽しんだ気分になりました♪
パンもワインもチーズも存分に味わせていただき、大切な人にも贈りたいと思う、素敵なセットでした

DSC08093.jpg


女子会やお花見に携えたら素敵なんじゃないかなぁっと思います
                             アンデルセン クラブファンサイト参加中

                      みなさんがいつも安全に守られますように 
                          たくさんの良いことがありますように

いつもホントにありがとうございます。
ポチポチッと応援いただけましたら、また頑張れます^^よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

吉田みかんの甘夏 ☆愛媛みかん発祥の地
松阪牛いかが? HOKO食のスマイルショップ 春を楽しむパン&ワイン&チーズ withアンデルセン 
奇跡の蜂蜜マヌカハニー 九州・熊本産のお野菜が美味しい
本格イタリアトップブランド「Pomi」アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
関連記事

Comment

No title
編集
モニター当選おめでとうございます!!
アンデルセンさんは、なかなか当選しません(ノД`)・゜・。

でも、こちらは応募せず・・・・。
なぜならワインが飲めないからです(ノД`)・゜・。

ずっしりつまったパンですね!!
美味しそうです。
いつも季節ごとに、色々な種類のパンを販売されているようなので、
アンデルセンさんとても気になります。

桜色のワイン、綺麗ですね(*'▽')
2015年03月15日(Sun) 10:28
編集
こんにちは〜(*^^*)!

わぁ〜!アンデルセンが当たってる!
すごいっ(((o(*゚▽゚*)o)))!

なんか豪華ですよね、
アンデルセンさんのモニプラ商品って(*^^*)

アルコールアレルギーになってからは
ホントに飲まなくなってしまいましたが、
穀物系の原料のアレルギーなので
ワインは飲めるんです(o^^o)

優しい色のワインですね〜、
彼が飲めるなら、
たまーにはお酒のあるディナーにしてみたいです☆

東北、日本酒美味しそうですよね♡
2015年03月15日(Sun) 13:19
No title
編集
べにゆうさん アンデルセン様モニター当選おめでとうございます。
フルーツとナッツのパンに熟成チーズも合うお味、そこにおいしいワインは最高な春のお味ですね。

カットされたパンの断面、かなり魅力的です。
チーズを食べた後、仄かな桜の香りって上品。

一足早い春気分、よかったですね。♪
2015年03月15日(Sun) 17:34
こんばんはぁ♪
編集
べにゆうさん、とーっても素敵なワインセットですね~♡
さくら~の響きにまた嬉しくなっちゃいました^^
チーズもさくら、ワインも☆テンション上がっちゃいますね~
フルーツとナッツブレッドも美味しそうです(^^)
豪華な商品で凄く羨ましいです♬

べにゆうさん、素敵なホワイトデーでしたね♡
パンケーキもチョコプリンも食べたいなぁv-10 息子クン、
手作りだなんて凄いです~♬共同作業でも立派です☆

そして、お祝いをありがとうございましたi-178
昨日、無事に卒業して来ました(笑) そして今日はアパートの
引き渡し。昨夜遅くなで学部で、クラスで、盛り上がって楽し
んで来た娘、今日は夕方から後輩達と卒業試合でした^^
今終わったようでまた楽しい写真が送られて来ました~♬
本当に素晴らしい経験をいっぱい出来た大学生活で、青春
を送った娘を見ているだけで私も楽しかったです。
本当にこれで子育ても終わり…(^-^) ほっとしてます(笑)
北陸新幹線開通のように明るく賑やかな人生を過ごして行って
欲しいなぁ~と思います☆  応援ポチッ^^
2015年03月15日(Sun) 21:48
のんちゃんへ
編集
のんちゃん♪

そうですね、アンデルセンさんのモニプラ商品って豪華ですよね(^・^)
他のも見てましたが、アンデルセンさんのはどれもこれも豪華で素敵ですものねぇ☆

のんちゃん、アルコールアレルギーになったんですね。
穀物系の原料でなければ飲めるってことで、ワインはOK!なんだね^^
良かった、全然じゃなくって^^って人様のことながら、ちょっと思っちゃいました(^^)

きれいな色のワインで、ずっと眺めたくなっちゃいます。
彼は飲めるのかな?
お酒のあるディナーもまたよろし☆と思いますヨ^^

東北、日本酒おいしいのがいっぱいあります!!
全国的に有名な蔵もありますよ^^
2015年03月15日(Sun) 23:34
No title
編集
きゃーーー!当選したんだぁ\(^o^)/
アンデルセンのこのセット いいなぁと思ってたのよ☆
贈り物にしたら喜ばれるよねー 

春らしいコーディネートで 一足お先におうちでお花見パーティーって感じ♪
とっても素敵です(^O^)

キッチン夫婦さんのモニター当選率☆ かなり高いね!
素晴らしい!
毎日ご夫婦で協力して頑張ってらっしゃる姿に
やはり惹かれるものがあるんだろうなって思います(*´-`)

そして ホワイトデーのお花☆
すっごくキレイだったよー!よかったね(^ー^)
黄色にオレンジ ご主人から見たべにゆうさんは この色のイメージなのかなあって思いながら拝見しました(^.^)

私もねぇ お花もらったの(^o^)v
次の次くらいの記事にのっける予定です♪
2015年03月15日(Sun) 23:40
みなづきさんへ
編集
みなづきさん♪

私にとって、とっても魅力的な組み合わせでした^^
どれも好きなものなので大切に食べ、飲んでいます。
珍しいチーズが特にうれしかったです。他のチーズにたとえがたいやさしさがありました。
ほのかな香り、そう^^上品でした。
パンの断面、たまりませんよねぇ。

はい^^一足早い春気分を頂いたものから感じ、嬉しいしありがたいものでした(^.^)
2015年03月16日(Mon) 11:12
sakuraさんへ
編集
skauraさん♪

はい^^とっても素敵なセットでまた幸せ気分でした♪
どれも美味しくて感激でした。
そう、さくら、さくらなので、sakuraさんには見てもらいたかったです(*^。^*)

アパート引き渡し完了したんですね。
もう少しの間は、学生時代に分かれを惜しむイベント事などが続くのかな^^
いいですね、若いって感じです(^.^)
北陸新幹線開通の賑わいぶりがすごくって、なんだかうらやましいです^^
東北新幹線ももう1回開業し直せば、注目されるかな~とか
わけのわからないこと考えちゃってました。
北陸新幹線の開業と、娘さんの大学の卒業が重なった日の事は
ずっと忘れられないでしょうねぇ。輝く未来の門出、素晴らしいですね^^
きっと明るくにぎやかな人生を過ごしていかれると思います!!
2015年03月16日(Mon) 11:18
KEIKOさんへ
編集
KEIKOさん♪

キャー♪の当選しました、嬉しかった(^.^)
このセット、目をひくよねぇ☆
そう、ワインとかチーズ好きな女性の方に贈り物にしたいなって思ったわ^^
実際のお花見は寒いから、ひと足先におうちお花見パーティーよ☆で
春を思い、楽しませていただきました。
モニター当選率、えへ、高いかなぁ(笑)
誰かが、頑張ってるのを見てくれていたら、嬉しいものだなぁ。

お花、きれいでしょっ^^
主人はお花予約するときに、「ホワイトデーの贈り物にしたいってことと、バスケットに入れてと予算だけ」伝えたみたい。でも私がもし、自分のお花のイメージの色は?て聞かれたら、オレンジって言うの(^.^)
あと、もしかして、お花屋さんのほうが、私と何回か会ってるから、私のイメージでオレンジにしてくれたかな?って私は想像してたの(^.^)

KEIKOさんのピンクは憧れカラーだなぁ。KEIKOさんの周りにはいつもお花があるねぇ(^.^)
自分でも飾るし、贈られたり、素敵~~☆

2015年03月16日(Mon) 11:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

