キッチン夫婦

東北の美味しいものを発信したいという思いと、家族の絆を深める過程を記録したいという思いを綴っています。
TOPスポンサー広告 ≫ 忙しい中の漬け物TOP朝ご飯 ≫ 忙しい中の漬け物


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

忙しい中の漬け物

おはようございます。

今日の朝食

トマトとレタスの玉ねぎドレッシングサラダ   豚肉、玉ねぎの味噌汁   目玉焼き   漬け物5種

DSC05056.jpg


ドレッシングはベーコン、オリーブオイル、にんにく、玉ねぎ、酢、塩、こしょうを和えました。

DSC05054.jpg


漬け物  味噌漬け(ごぼう、にんじん、しょうが)  カクテキ  たたききゅうり

我が家では週に1度、漬け物を漬けます。それを毎朝少量ずつ頂きます。
忙しい朝に、いろんな味を楽しみ、余裕にある1日をスタートして欲しいという願いです。

DSC05053.jpg


妻の感想は

「どうだった?」

「味噌漬けは、漬け物が好きな人も気に入ってもらえるのでないかな、美味しいよ」

「ところでCO2にたくさん見に来てくれてるね」

「CO2???」

「ブログだよ」

「FC2でしょ」

注意

これは親父ギャグではなく天然です。


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
 
朝ごはんブログ ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村                                 どうもありがとうございます



 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

