キッチン夫婦

東北の美味しいものを発信したいという思いと、家族の絆を深める過程を記録したいという思いを綴っています。
TOPスポンサー広告 ≫ 一口食べてびっくり!鹿児島県黒毛和牛ローストビーフ☆TOPモニター、商品紹介 ≫ 一口食べてびっくり!鹿児島県黒毛和牛ローストビーフ☆

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

一口食べてびっくり!鹿児島県黒毛和牛ローストビーフ☆

ローストビーフってこうだったんですね!
自分がこないだ作ったローストビーフを幻にしたいくらい
正月3日目は洋食だよ


ローストビーフの美味しさに目を開いた夜メニュー
   
     鹿児島県黒毛和牛ローストビーフ
                すりおろしオニオンソース 水菜添え

     坊っちゃんかぼちゃのグラタン

     キウイのグリーンサラダ

DSC07470.jpg


モニプラモニターでいただきました ローストビーフ楽しみにOPEN♪
日本きらりファンサイト参加中
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」
DSC08571 (1)

うわぁ、牛肉の格付け最高ランクのA5等級 上質なモモ肉です!!
嬉しいなぁ、楽しみ~

でもこんな立派なのは、ちゃんと、私ちゃんとおいしそうに見せなきゃ罰があたるぞと思って
盛り付け考えて考えて。。。黒いお皿?ガラスのお皿?何色のランチョンマット?マッシュポテトとがいい?
焼き根菜と盛り付け?クレソンが合うんじゃない?とグルグル考えて、結局こうなりました^^



鹿児島県黒毛和牛ローストビーフ
                すりおろしオニオンソース 水菜添え

DSC07458.jpg

スライスして盛り付け前にちょっと味見で、びっくり!!
おいしいから!!!
想像以上の美味しさにスキップしたいくらい♪

DSC07460.jpg

ソースも考えたのですが、付属の『醤油ベースのおろし玉ねぎソース』でいただきました
さしが多いと脂っぽいのかなとも思われますが、これはそれが
とってもジューシー

DSC07471.jpg

お肉の美味しさがしっかりとしてる!
ピンクペッパーを挟んで食べるのもオススメ☆
醤油ベースのソースで水菜もおいしくいただけますよ~

ステーキに勝ってる
目をつむってその味をじっくりと味わうことってなかなかないです
どうやって作ったんだろ。。。と思っちゃいましたが、まずお肉が上等ですものね


これですもの^^DSC08573.jpgDSC08621.jpg
「ギュージンガーブラック」ちょっと怖くないですか?


坊ちゃんかぼちゃのグラタン

DSC07463.jpg

これは通販でおいしそうだなぁと思って買ってたものです
ちょうどいい一人分の大きさの坊ちゃんかぼちゃ☆
チーズをちょい足しで温めただけ
皮まで柔らかくって甘くっておいしい 中はホワイトソースが絡まったかぼちゃ



キウイのグリーンサラダ

DSC07461.jpg

さっぱりとしたグリーンサラダ キウイの甘みと酸味もドレッシングの一つかな
ドレッシング=オリーブオイル、しょうゆ、はちみつ、塩、こしょう、レモン汁


 午後のおやつにミニパンケーキを焼きました
DSC08622.jpg DSC08628.jpg

私はココナッツオイルとメイプルシロップでさっぱりめに
息子ははちみつとバターで定番のおいしさでいただき~

夫がいない時にちょうどいいおやつだった
なぜかというと
こないだお休みの日 「パンケーキ焼こうかなぁ」と言ったら、夫は「違うのがいい」と言ってたから^^
あれ?パンケーキは好きじゃなかったんだと知った

のんびりしすぎた感ありの日でした

                
 みなさんがたくさん笑える日がありますように 
                     気持ち穏やかに過ごせますように


   いつもありがとうございます。
ポチポチッと応援いただけましたら、また頑張れます^^よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」 ふるさと21

                                            こだわり::奇跡の蜂蜜マヌカハニー
関連記事

Comment

編集
こんにちは〜!

べにゆうさん、すごいのが当たってますね〜∑(゚Д゚)!!!

前のブログの干し柿といい、
抽選人数少ないものなのに、
ブログが素敵だからですね(*^^*)♡

なっちゃんさんも羨ましい商品がよく当たってて、
先日から私も片っ端参加することにしました(^∇^)笑
まだ試供品のドッグフードとダシしか当たっておりませんo(`ω´ )o


A5ランクとか、多分食べたことないと思います。
スキップしたくなる感じ、で、
相当美味しかったのが伝わりました〜
(*^^*)笑
2015年01月18日(Sun) 14:43
No title
編集
ローストビーフ めっちゃ美味しそうだぁ!
そしてギュージンガーブラック☆
なかなか凛々しい面構え(笑)
グラタンも美味しそう(^o^)

ブログ始めた当初、モニター何件か応募したんだけど
全然当たらなくって。。
また応募してみよっかなぁ 当たるかしら?

目玉焼きトーストの写真に惹かれて
今朝のモーニングでチャレンジしたんだけど。。
まさかの展開(^o^;)

次にアップの記事にキッチン夫婦さんのお名前も載せます 
大いに笑ってやってください

べにゆうさんのパンケーキ こちらも美味しそうー(^o^)
2015年01月18日(Sun) 16:00
No title
編集
買ったのかと一瞬思って、読んで当選したんだって2度びっくり。
こんなの当選するって、強運のべにゆうさん!!
運気を私にもくださーい!(笑)

A5ランクのローストビーフなんて、食べた事ないです。
うん!
盛り付け考えちゃいますね。
美しいです、魅力的です。(ノ゚▽゚)ノ☆彡

坊ちゃん南瓜のグラタン、ほくほく甘みとチーズのプラスはよかったでしょう。
私以前に作って、坊ちゃん南瓜がひび割れました。(笑)
お取り寄せ、やってみようかな。
べにゆうさんのコメントで、そんな気持ちになってます。うふ。
2015年01月18日(Sun) 17:13
No title
編集
べにゆうちゃん、こんにちはぁ^^
べにゆうちゃんのローストビーフもとってもおいしそうだったよぉ♪
自分で作った物の良さってのもあるけれど、
和牛の綺麗なさしが入ったローストビーフ♪
こーいうスペシャルなおいしさっていうのもイイね(*^▽^*)
「ギュージンガーブラック」
名前はヒーローのようだけれど、ブラックだけあって、悪役か??
でもお味は間違いなくヒーローだね(*´pq`*)ムフッ♪
坊ちゃんかぼちゃグラタンも、とってもおいしそうだわぁヾ^^
2015年01月18日(Sun) 17:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月18日(Sun) 21:16
こんばんはぁ~(^^)
編集
べにゆうさん、モニター当選凄いです~♪ それもこんなに豪華な
ローストビーフv-10 盛り付け方もとっても素敵です♡
ぼっちゃんカボチャグラタンもとろ~り美味しそうですね(^^)

そして~おやつのパンケーキ☆★ 定番のはちみつとバターもいいけど
やっぱりココナッツオイルが今は食べてみたいかなぁ(^ー^)今日、雑貨店で
見てたんですょ、ココナッツオイル! 悩んで悩んで手に取らずに帰って来
ました…ちょっと高価だったので(笑) なので、今べにゆうさんの
パンケーキを見たら、後悔。買えば良かったぁー。そしてべにゆうさんの
真似してパンケーキ焼きたかったぁー!なんてね(^0^)美味しそうです♪

今日のプレゼントは実はあんな可愛いスィーツの形をしたソープやクリームだったん
ですょ^^ 勿体なくて使えない~(笑)
昨夜は女子会、今晩は焼き肉と太っちゃってやばいですi-201
そぅそぅ昨日のお店、実は予約する時に『週末なので2時間で』って
言われたそうです。でもそれは次のお客様が来られた時なら納得なんで
すけど、来ないじゃーん!そして他にも席空いてるじゃーん!って事で
変なの~って想いでした。きっとお店側が早く帰りたかったんだろうな
って想いました。でも近いのでまた行くかな?(笑)  応援ポチッ^^
2015年01月18日(Sun) 23:15
のんちゃんへ
編集
のんちゃん♪

モニプラさん、やり始めでまだ全体に把握してないけど、
当たったのはすごく嬉しかったです!!

そうですね、なっちゃんさんけっこうたくさん紹介されてますものね~うらやましいですよねっ(^^)
のんちゃん、片っ端から行くの?^^
そののんちゃん、楽しみだわ~♪片っ端から当選したらいいなぁ~ってね^^

私は、申し込んだのが全部当選しちゃったら、記事に書くのにてんやわんやしそうだからとか、
ありえないことの想像をして、
一つ、一つで申込しよーって思ってるの^^
でも、のんちゃんみたく押したほうがいいかな~(^。^)
2015年01月18日(Sun) 23:19
KEIKOs
編集
> ローストビーフ めっちゃ美味しそうだぁ!
> そしてギュージンガーブラック☆
> なかなか凛々しい面構え(笑)
> グラタンも美味しそう(^o^)
>
> ブログ始めた当初、モニター何件か応募したんだけど
> 全然当たらなくって。。
> また応募してみよっかなぁ 当たるかしら?
>
> 目玉焼きトーストの写真に惹かれて
> 今朝のモーニングでチャレンジしたんだけど。。
> まさかの展開(^o^;)
>
> 次にアップの記事にキッチン夫婦さんのお名前も載せます 
> 大いに笑ってやってください
>
> べにゆうさんのパンケーキ こちらも美味しそうー(^o^)
2015年01月19日(Mon) 10:15
KEIKOさんへ
編集
KEIKOさん♪

ありがとう☆ローストビーフ、出しただけでこんなに
美味しいのいただけちゃって、幸せ~味わった☆
ギュージンガーブラックをじっくり観察した私(笑)
この人に実際に会ったら、後ずらりするだろうな~と想像☆

モニプラさん
KEIKOさんもぜぇ~たい当たると思う♪タイミング?もあったのでは!

あ、目玉きトーストでまさかの展開(=゚ω゚)ナンダロ
笑えるのぉ?楽しみだわ~

パンケーキは久しぶりに焼いたら、ちょい焦げしちゃった('ω')

2015年01月19日(Mon) 10:25
みなづきさんへ
編集
みなづきさん♪
みなづきさんにびっくりしてもらって、なんだか嬉しい私♪
はい!!良い運は他人様と分かち合ってこその幸せですから~
みなづきさんに、飛ばしときます(?)飛ばすって言わないですね^^
贈っておきます!かな^^

お肉がいいと、こうも違うかって
贅沢いだだきました☆
でもまた食べちゃくなっちゃって、困るかも。。。
盛り付け考えすぎ~

坊ちゃんかぼちゃのグラタン、見た目も良くって、簡単あたためなので、
お助けの品でありがたかったです^^

2015年01月19日(Mon) 10:31
杏ちゃまへ
編集
杏ちゃま♪
ありがとう!自分で作ったものは愛おしさがあるし、ひいき目で美味しく感じまちゃう☆
いや~お肉の質の違いOR 料理の違い?
まぁ、どっちもでしょうが、頂いたのの味美味しかったなぁ!
「ギュージンガーブラック」さん、そうだ、ブラックがついているではないか!
味は、ヒーローに間違いなしよ(≧▽≦)また食べたいなぁ。
2015年01月19日(Mon) 10:38
sakuraさんへ
編集
sakuraさん♪
ローストビーフいただけて、こんな豪華なの食べさせていただいて幸せでした☆
盛り付け、ありがとう~^^なんとかまとまった?かも。
坊ちゃんグラタン、温めるだけでありがたい!

ミニパンケーキ、久々に焼いてちょい焦げ^^
そうココナッツオイル高いですよねえ、もうちょっと値段下がればいいのに!!って
すごく思います。私もTVとか雑誌でココナッツオイルを知って、スーパーで
見かけるようになってから、3,4度は、手に取って(高いよね~)って、棚に戻してました^^
でも、ココナッツの香りが昔からすごく好きで、寝室のキャンドルの香りもココナッツだったりするから、
どうしても買ってみたくて買ったの。最初は、何に使うんだ~?と構えていたしたが、
なんでもいいや、って思ったら、自由に使うようになりました^^スイーツ系とは間違いなく
相性いいみたい^^ 

あ、プレゼントはソープなんですね!!
あや~(*´▽`*)私も欲しい。確かにもったいなくってソープとしては使えな~い。
あんなプレゼントできる子、おおっ、これからも楽しみ^^って期待しちゃイカンですね(-ω-)

お店は、そうでしたか。「週末なので」って時間のこと事前に言われることありますね~。
でも空いてたら~どうなの?ってお客さん側としては思うけど、ま、働いてる人は。。。。ですね^^
お料理はとてもおいしそうでした、それに近いんですね(^.^)そしたら行くかな^^
2015年01月19日(Mon) 10:53
No title
編集
べにゆうさん
 こんにちは^^
つっこみどころ?(つぼなところ)が多すぎて
どの記事でコメントしようか(長文になりそうだし^^;)
迷います~。
 もうほんとに毎回興味深い食材と調理方法に刺激をいただいてます。
タノシー^^
ありがとうございます。
 夫には北寄貝の画像(記事)とても見せられないかも!
羨ましすぎマス・・・^^
2015年01月19日(Mon) 15:32
hibigotoさんへ
編集
hibigotoさん♪
つっこみどころ または つぼなところが多すぎたんですね^^
それは良かったです~☆
適当に選んでいただけるので^^

読んで楽しんでいただけてることあったら、すっごく嬉しいですし(^・^)

あ~!ホッキ貝画像ですね^^
生きてますよ~
2015年01月19日(Mon) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

