キッチン夫婦

東北の美味しいものを発信したいという思いと、家族の絆を深める過程を記録したいという思いを綴っています。
TOPスポンサー広告 ≫ ベスト朝ご飯TOP朝ご飯 ≫ ベスト朝ご飯


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ベスト朝ご飯

勝手に我が家の1カ月ベスト料理~朝ご飯部門~

第1位
サニーレタスの手巻き寿司

出汁をとったお味噌汁、手作りのお漬け物も添えて。
DSC04921.jpg
秋保の農家屋レストランで買ったサニーレタスで。
ツナサラダ等を巻いてたくさんあったサニーレタスを一気に食べてしまいました。



第2位
温野菜

主人がお気に入りのタジン鍋を使った温野菜。
DSC04879.jpg
ソーセージのタジン蒸しもイケますよ。
沖縄風スープと。
DSC04878.jpg
ソースはゴマ風味と、マヨネーズ風味の2種類で。



第3位
わさび菜丼の朝ご飯

いきいきピリッとしたわさび菜のおいしさを実感します。
DSC04805.jpg 
自家製ピクルス、キムチ、揚げ玉いりお味噌汁を添えて。

朝早くから時間をかけて一生懸命に作ってくれることに心から感謝しています。



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
朝ごはんブログ ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村                                 どうもありがとうございます


 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

