キッチン夫婦

東北の美味しいものを発信したいという思いと、家族の絆を深める過程を記録したいという思いを綴っています。
TOPスポンサー広告 ≫ 1カ月ベストお弁当TOP簡単お弁当 ≫ 1カ月ベストお弁当


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

1カ月ベストお弁当



我が家の1カ月ベスト料理~お弁当部門~


第1位
ハムカツ弁当


ハムカツ、ほうれんそうの中華和え、チーズねぎオムレツ
DSC04703.jpg
ハムカツは好きな人が多いですね。
中華風オムレツはザーサイ入りです。



第2位
エビフライ弁当


エビフライ、ポテトサラダ、中華風オムレツ
DSC04621.jpg
この日、エビフライはともかくとして、ポテトサラダがおいしかった!ということでした。
このレシピで作るようにしよっと、思いました。




第3位
エビだんご弁当


エビだんご、しらたき明太子炒めとこんにゃくのピリ辛炒め、ほうれんそうのバターピーナッツ炒め
DSC04574.jpg
意外にしらたきとこんやくのが好評でした!





  お弁当作りですが、最近は作り置きおかずをメインだったのから、自分の時間割りの調整で朝型にチェンジしています。
  朝は時間がないけど、なんとかして朝作って詰めるようしています
  詰め方など、まだまだ下手っぴですが、楽しみながらやっていきます。

ポチッとお願いします。 
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
グルメ ブログランキングへ 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

