キッチン夫婦

東北の美味しいものを発信したいという思いと、家族の絆を深める過程を記録したいという思いを綴っています。
TOPスポンサー広告 ≫ クラブハウスサンドの朝ご飯♪TOP朝ご飯 ≫ クラブハウスサンドの朝ご飯♪

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

クラブハウスサンドの朝ご飯♪


我が家は土曜の朝昼ご飯はパンが多い

そして”サンドイッチ”の場合だと、たいていフライドポテトも注文いただいております^^

「アツアツ!」で食べたいとのこと 

わかります、アツアツがおいしいから!
写真撮りは必死だぁ~~



                      
 クラブハウスサンド 
 
                           フライドポテト

                           白い宝石ヨーグルト  みかん

                           ブラックコーヒー

DSC07240.jpg


クラブハウスサンド
DSC07232.jpg

8枚切り食パン、フライパンにとかしたバターに全面をこすりつけるようにして焼く
3枚1組でマヨネーズ、粒マスタードを塗る

DSC07229.jpg

レタス、トマト、長めのベーコンのて定番の具で
DSC07228.jpg

ベーコンをかりかりにするのがいまだにできてないし
こんなシンプルな具なんですけど、けっこう好評なサンドです

実はこのサンドイッチは、12月のとある土曜日の日でした
まだアップしてなかったのでのせさせていただきました

12月だから、コーヒーのコースターにサンタさんとクリスマスツリーが書いてます☆
地味色なんで目立たないクリスマスの絵です


ヨーグルト
DSC07226.jpg

このヨーグルト、母からもらいました
母が自分で食べようと5個まとめて買ったそうです
けど、1個食べてみて「なんか食べれない、好きじゃないからあげる」って言われました
5個も買ってから・・・まぁおかげで「こちらがいただきます!」なんですけどね^^

このパッケージ ちょっと気になって母が買ってみる気持ちもわかります

食べてみて、ふむふむ確かにいつも食べてるヨーグルトと違うなぁ
甘さ少なく大人味
朝の味ではないかなぁ 朝っぽくないヨーグルトでした


                        みなさんが元気で過ごせますように
                             温かいとこでゆっくりできますように

いつもありがとうございます。

応援ぽちぽちっとといただけたら、またガンバレます☆
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
                              こだわり:鹿児島県黒毛和牛 :奇跡の蜂蜜マヌカハニー
関連記事

Comment

No title
編集
べにゆうさん、こんにちは~♪

わぁ~美味しそうなサンドイッチ。
具だくさんのクラブハウスサンド
贅沢な朝ごはんですね☆
フライドポテト大好きです。
私も注文しちゃいますよ~(笑)

お料理の写真って時間との戦いですよね。
冷めないうちに撮らないといけないけど
キレイにも撮りたいし(笑)
ヨーグルト見たことないです。
すご~く美味しそうに見えるけど
甘さ控えめなんですね。
はちみつとか入れたら朝向きになるかも♪~о(⌒~⌒о)∬
2015年01月24日(Sat) 16:58
No title
編集
クラブハウスサンド美味しそうですね♪
フライドポテトまであるーすごいなぁ(^o^)
ポテトの注文は我が家では受け付けてません(笑)

ちょうど今日 なんとなくパン屋でサンド用のパン買ったんだけど
挟む具材のことまで考えておらず 野菜も乏しかったかもー どうしよ
ベーコンはあるので入れてみよっかな☆

最後のヨーグルトの写真 アイスクリームっぽい感じに見えました

アップにしたらサンタさんの横顔 見えましたゾ♪
2015年01月24日(Sat) 22:15
No title
編集
こんばんは♪

おしぼりもついていて、食べる人に優しい朝食ですね♪

べにゆうさんの、パンメニュー密かに楽しみにしていますよー!
朝ご飯、晩御飯、パンと、守備範囲が広いなぁとみています(*'▽')
2015年01月24日(Sat) 22:17
No title
編集
べにゆうさん^^
 わ~、サンドイッチにフライドポテト!
大好きなんです、ほんとは!
けれども(朝)自分で作るとなると何となく面倒になってしまって~><
ほんとにいつも美味しそうで素敵な食卓ですねぇ・・・。
羨ましいです!
2015年01月25日(Sun) 10:17
こるまさんへ
編集
こるまさん♪

クラブハウスサンド、たまにすごく食べたくなることがあって作ります^^
フライドポテトはやっぱり合うし、注文受付に汗たらり💦でも頑張ってます。

お料理写真は大変です。冷めないうちに、でも冷めないと湯気ダラケになったり、
あ~覚めると美味しくないとか。。。せっかう作ったから、きれいに撮りたい気持ちが大きいですけどね(^.^)
こるまさんはいっつもいつもきれいな写真なので、お勉強させていただいてます(^.^)

このヨーグルトは珍しい風味でした。リキュールのせいですねきっと♪
はちみつをプラスはいいですね!
2015年01月25日(Sun) 11:46
KEIKOさんへ
編集
KEIKOさん♪
フライドポテトの注文は、最初は却下だ~!っと思ってたけども、
夫も息子もすごく喜んで食べてるので、冷や汗タラリ💦で頑張っちゃてます^^
一人の注文なら、多数決(?)で受け付けない方向が正解かもぉ(笑)

サンドの具、ベーコンあったらいいですね^^あと野菜がちょっとでもあればいいですね^^

ヨーグルト、そうかアイスクリームっぽく見えるかもですね!
リキュール風味のようで、子供さんは無理っぽいです。
夜ヨーグルトだな☆

あ、サンタさんの顔を確認してくれてありがとうですっ(^◇^)
2015年01月25日(Sun) 11:54
なっちゃんさんへ
編集
なっちゃんさん♪

パンメニューはけっこう、コウケンテツさんのレシピをベースに作ったり
昔食べてたのを思い出したり、楽しんでます♪

おしぼり、たまにつけたり、つけなかったり(笑)
2015年01月25日(Sun) 11:56
hibigotoさんへ
編集
hbigotoさん♪
サンドイッチ&フライドポテト 美味しいです!
hibigotoさんも大好きなんですね、良かった^^
フライドポテトの時は写真撮りがどうなるかハラハラもんですが、
美味しいから頑張ってま~す!!
2015年01月25日(Sun) 12:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

