キッチン夫婦

東北の美味しいものを発信したいという思いと、家族の絆を深める過程を記録したいという思いを綴っています。
TOPスポンサー広告 ≫ 桜えび入り卵焼き弁当TOP簡単お弁当 ≫ 桜えび入り卵焼き弁当


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

桜えび入り卵焼き弁当

なんとなく全体的にオレンジ色を感じるようにしてみました。

オレンジ色?!て・・・ちょっとおふざけっぽいですが、今日のお弁当メニューを考え始めた時、桜エビを卵焼きに入れて→チキンカツを入れ・・・と考えてたら、オレンジ色が浮かんだので、野菜炒めに人参、ごはんにカレー味のふりかけを足しました。たまにこんな風にするのが私は楽しいです

DSC04999.jpg

桜エビ入り卵焼き
   卵1個に、顆粒だし、塩を、桜エビひとつまみ混ぜ、卵焼き器で焼く。

鶏胸肉のチキンカツ
   おととい作り置き冷凍したので、朝は油で3分ほど揚げるだけ。

中華風野菜炒め
   ピーマン、小松菜、たまねぎ、人参など冷蔵庫にある野菜を適当な大きさに切り、フライパンに油を熱し炒める。
   顆粒中華風だし少々、塩こしょうをして調味する。

                                       ☆今日もお腹が満たされますように☆

ポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村 
グルメ ブログランキングへ 




関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月30日(Fri) 12:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月30日(Fri) 13:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

