キッチン夫婦

東北の美味しいものを発信したいという思いと、家族の絆を深める過程を記録したいという思いを綴っています。
TOPスポンサー広告 ≫ たまには豚ロース弁当TOP簡単お弁当 ≫ たまには豚ロース弁当


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

たまには豚ロース弁当

DSC04965.jpg
                                     ☆今日もお腹がみたされますように☆


豚ロースオニオンソテー 
  肉をりんごジャム、マジックソルト、にんにくすりおろし、しょうゆに半日程度漬けておきソテーする。    

卵焼きメイプルシロップ風味   卵1個にメイプルシロップ大さじ1を混ぜて卵焼き器で焼く。

小松菜のおひたし   小松菜をゆで、水洗い、水気を切り、めんつゆを薄めたもので合える。白ゴマをかける。

●冷ます時間がちょっと足りないまま詰めてしまったので、もう少し手早くしなければ!と思います。              


ポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村 
グルメ ブログランキングへ 
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月29日(Thu) 12:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月29日(Thu) 13:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

