キッチン夫婦

東北の美味しいものを発信したいという思いと、家族の絆を深める過程を記録したいという思いを綴っています。
TOPスポンサー広告 ≫ 私が食べたかった♪フワッとやさしい卵サンド♪TOP晩ご飯 ≫ 私が食べたかった♪フワッとやさしい卵サンド♪

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

私が食べたかった♪フワッとやさしい卵サンド♪

先週は連休があって、今週は火曜日が祝日

ふと、明日が何曜日なのか、子供は学校へ行く日なのか??考えちゃいました


ここ2週間くらいずっと、卵のサンドイッチが食べたかった私


それもフワッとしたタイプの

今はコンビニのサンドイッチもおいしいけど

自分のが食べたい!


サンドイッチを作ると
高校生の頃にお弁当にサンドイッチをよく作ってたことを思いだします~なつかしい・・・



 
    私が食べたかった  卵サンドの晩ごはん   


                    スクランブルエッグサンド
                    ハムチーズサンド      
                    アボカドトマトサンド

                    アサイーソースのヨーグルト

                
  きゅうりのピクルス       

DSC07974.jpg



DSC07972.jpg

卵サンド
なぜかはわからないけど、ふんわりしたのがずっと食べたかったので
今回はスクランブルエッグ
パンにはマヨネーズを


ハムチーズサンド
スライスチーズとチェダースライスチーズの2種類で
こちらには、辛子マヨネーズを塗って


DSC07973.jpg

アボカドトマトサンド
アボカド、トマト、玉ねぎにレモン汁と塩こしょうのみ



キュウリのピクルス

DSC07964.jpg

何でもつかえま酢、めんつゆで



アサイーソースのヨーグルト
DSC07963.jpg

はやり物を使ってみたかった市販のアサイーソース(^^)


   今日は主人は胃に軽めの食事が希望だったので、えっサンドイッチを晩ご飯に??
    て感じも、お腹にちょうどおさまりが良かったみたい   

      私もふんわり卵サンド食べたい欲求が満たされ満足

      息子も「足りる」とのことで良かった~ (^^) 


              
   
                                     みなさんが、今日もいい日を過ごせますように 


読んでいただいてありがとうございます!


応援のポチリぜひお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  こちらもお願いします。 
人気ブログランキングへ

関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは♪

サンドイッチの晩御飯ってちょっと珍しいな~と思ってみてたんですが。

いやいや、美味しそうです!!
スクランブルエッグの玉子サンドしたことないかも。
本当にふんわりしてて、美味しそうですね♪

コンビニとかで買うと、まぁまぁ安かったりしますが、
いろいろ具材変えて作ると意外と手作りサンドイッチってコストかかってたりしますよね。
中身もいろいろ変えられて楽しそうです(*'▽')
2014年09月24日(Wed) 22:56
なっちゃんさんへ
編集
こんにちわ♪

そうですね、晩ご飯にサンドイッチはわが家でも珍しいです。

お腹の都合、時間の都合、材料の都合もありました(・-・)

でも、私がふんわり卵サンド食べたかったのが一番大きいかな^^でした。

手作りサンド楽しいです☆

2014年09月25日(Thu) 11:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

