キッチン夫婦

東北の美味しいものを発信したいという思いと、家族の絆を深める過程を記録したいという思いを綴っています。
TOPスポンサー広告 ≫ ☆お疲れ様のご主人リクエストの鍋焼きうどん☆TOP晩ご飯 ≫ ☆お疲れ様のご主人リクエストの鍋焼きうどん☆


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

☆お疲れ様のご主人リクエストの鍋焼きうどん☆

いつもは3人で一緒の晩ご飯ですが、今晩は先に私と息子で

夫は21時に帰宅後の晩ご飯
                   (山形県米沢市から3時間運転して来ました)


前日に
「遅く食べるから、うどんとか胃にもたれないのがいい」っていうリクエストいただいてました(^^)


そっか!涼しくなったし、鍋焼きなら息子も大好きだし、私も大好き、イイネ!


     
ご主人お疲れ様でしたー!の晩ご飯   
 
              アツアッツ鍋焼きうどん

              宮城県白石産の梨

              きゅうりのごま合え

                                            


DSC06839.jpg





今秋初のアツアッツ鍋焼きうどん☆

お口ヤケドしそ~                         



しいたけ、ねぎ、かまぼこ、ほうれん草、仙台麩と

主人と私はえび、たまねぎ、人参のかき揚げ   息子はえび天


アツアッツ鍋焼きうどん   
DSC06836.jpg


                                             



たくさんの果物がおいしい季節ですねぇ

宮城県白石産梨
DSC06833.jpg
                                                                


DSC06841.jpg



今日の愛ペット~ひゅうが~
                                


気温がだいぶ涼しくなって、暑いのが苦手なわんこのひゅうがが元気!!

歩くのがじゃんじゃん早くなりました

DSC06809.jpg DSC06831.jpg



 収穫目前・実りの秋                                                                           DSC06832.jpg

                      みなさんがいつも笑顔かがやいて過ごせますように



読んでいただいて本当にありがとうございます。

応援のポチリお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  こちらもお願いします。 
人気ブログランキングへ

関連記事

Comment

No title
編集
鍋焼きうどんだぁ♪
いい季節になってきましたね(^.^)
お写真眺めるだけでも ほっこり気分
仙台麩美味しそうだなー☆☆
2014年09月21日(Sun) 00:32
No title
編集
べにゆうさん、こんばんは。

ちょっと寒いこんな夜中に、みてしまいました・・・。
鍋焼きうどんなんてー!!
もう美味しそうすぎます( *´艸`)

このお鍋もいいですね。
1人1つあるんですね!!
うち、IH用の土鍋がないので、欲しいです。
2014年09月21日(Sun) 01:36
KEIKOさんへ
編集
そうですね、だんだんとあったかい食べ物がおいしくなってきました^^

仙台麩いいですよぉ。
汁もの、煮物にもオススメ!
あ、仙台麩丼がそのうち登場するかと思うのでよろしくです(●^o^●)
2014年09月21日(Sun) 13:23
なっちゃんさんへ
編集
なっちゃんさん、こんにちわ。

おっ、夜遅くまでなにか一生懸命やってたのかな?

鍋焼きに使う鍋一人分ずつの3つありますが、
実家からもらってきたもので、3つとも色柄がバラバラなんですよ。
でも重宝してありがたく使っています。

なっちゃさんのキッチンはIHなんですね^^

2014年09月21日(Sun) 13:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

