キッチン夫婦

東北の美味しいものを発信したいという思いと、家族の絆を深める過程を記録したいという思いを綴っています。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も◎大好きトマト◎おいしく食べれたなTOP晩ご飯 ≫ 今日も◎大好きトマト◎おいしく食べれたな


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

今日も◎大好きトマト◎おいしく食べれたな

 トマト大好きな私

 畑でトマトが採れるうちは、毎日毎日トマト食べてます



    
        晩ご飯     

 爽やかトマトのハヤシライス

 ブロッコリー&コーンの塩炒め

 プルーンヨーグルト


DSC07293.jpg





デミグラスソースとはまた違う味わい


生のトマトを3個と玉ねぎと小麦粉と炒め

中濃ソース、トマトケチャップ、洋風だし、塩で煮ます


トマトの水分を利用、旨みを引き出して

爽やかながら、食べ応えはしっかり^^


爽やかトマトのハヤシライス
DSC07287.jpg



ブロッコリーは野菜の中でもたくさんの栄養素を含む最優秀野菜


息子はあまり好きでないけど

たま~に忘れたようにして食べてもらいます

少しでいいので食べといて~の気持ちで^^


にんにく、お酒、コーンと炒めます

ブロッコリー&
コーンの塩炒め
DSC07283.jpg 




今日の愛ペット ~熟睡ひゅうが~

「ひゅうがさん、お背中が机の角に当たってませんか? 」

           お肉がささってるようで、私には痛そうに見えたんです。

DSC00639.jpg



                ☆みなさんがずっと元気で笑顔で過ごせますように☆


読んでいただいて本当にありがとうございます。

応援のポチリお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  こちらもお願いします。 
人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは♪今日は訪問ありがとうございました!
何度かきていただいてたのに、ホームページアドレスに気付いたのが今日でして・・・
遅くなって大変申し訳ないです。

私もトマト大好きです。トマトを使ったハヤシライスいいですね!

朝と夜で役割分担、素敵です。
うちの夫も料理ができるといいなぁ・・・。
2014年09月08日(Mon) 21:45
こんにちわ!
編集
なっちゃんさん、こんにちわ!

いえいえ、全然遅いとかないですので気にしないでくださいね^^

かえって、ありがとうございます。
なかなかアドレスに気がつかなかったりしますよね^^

なっちゃんさんもトマト好きでうれしいです☆



2014年09月09日(Tue) 10:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

