キッチン夫婦

東北の美味しいものを発信したいという思いと、家族の絆を深める過程を記録したいという思いを綴っています。
TOPスポンサー広告 ≫ 巨大トマトの朝食TOP晩ご飯 ≫ 巨大トマトの朝食


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

巨大トマトの朝食

おはようございます



妻の実家で育てたトマト

でかい! ずっしり、枝にたれていたそうです


DSC06845.jpg



今日の朝食


・バンバンジー


・目玉焼き、粗引きソーセージ


・ねぎとわかめのスープ


DSC06856.jpg



バンバンジー


大きなトマトを3人で頂きました

作り終えたときにトマトが多すぎかな?と感じました

鶏肉はタジン鍋で、ドレッシングは(ねぎ、しょうが、白練ごま、酢、しょうゆ、砂糖)

一味とうがらしをふりかけてます


DSC06846.jpg



目玉焼き、粗引きソーセージ


目玉焼きは息子は大、大、大好き


DSC06851.jpg



ねぎとわかめのスープ


DSC06850.jpg



妻の感想


「どうだった」

「トマトがいっぱいだけど、たくさんの量でちょうどよい、きゅうり、鶏肉、ゴマだと味が濃いけどトマトを食べるとちょうどよいバランスになるね」


大好きなトマトをたくさん食べた妻、大好きな目玉焼きを食べた息子

2人とも満足気でした!



読んでいただいてありがとうございます。
応援の1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へにほんブログ村 こちらもお願いします。人気ブログランキングへ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

