キッチン夫婦

東北の美味しいものを発信したいという思いと、家族の絆を深める過程を記録したいという思いを綴っています。
TOPスポンサー広告 ≫ アメリカン・クラブハウスサンドが今の気分♪TOP朝ご飯 ≫ アメリカン・クラブハウスサンドが今の気分♪


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

アメリカン・クラブハウスサンドが今の気分♪

本日、夫に代わりまして、私が朝食作りました!

我が家の朝食は基本的ご飯が多いですが、たまに麺類やパン食の時もあります。


息子がご飯好き、夫はそば好き、私はどれも好き。

パン、時々無性に食べたくなるんです。


今日は、ボリュームたぁぷりなクラブハウスサンド♪が気分です。

さぁ、全部食べれる?



ボリュームたぁぷりのクラブハウスサンドの朝食
                     フライドポテト、ピクルス添え
 
DSC06727.jpg



これが具
          ー 鶏もも肉は塩こしょうして、オリーブオイルで焼く
          ー ベーコンの代わりに、豚肩ロースの塩漬け
          ー 卵の両面焼き
          ー このほかに、レタス、スライスチェダーチーズも入ります^^

DSC06716.jpg



パンは3枚1組
片面にはからしバター
もう片面には、マヨネーズ、ケチャップ

このたまご焼きが真ん中あたり
DSC06717.jpg



一番上にトマトがきます

DSC06718.jpg



からしバターパン→レタス→豚肉塩づけ→卵焼き→ケチャップ塗りパン→
→鶏もも→チーズ→トマト→マヨネーズ塗りパン

DSC06719.jpg





              野菜のコンソメスープ
DSC06721.jpg

にんじん、パプリカ、たまねぎのみじん切りをオリーブオイルで炒めて
水、コンソメ、ローリエで煮て、仕上げにバターを溶かす

カロリーなどは気になりますが、バターを入れることでぐっと味が深くなります



私はちょっとパンの耳を残してしまいました。
おいしかった、で満腹!!


次は卵サンドとかツナサンドあたりを作ろうかなぁ?

みなさんは、どんなサンドイッチが好きですか?

          

           ☆今日も明日もずっとみなさんが健康で安心して暮らせる毎日でありますように☆



読んでいただいてありがとうございます。
応援の1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へにほんブログ村 こちらもお願いします。人気ブログランキングへ

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

