キッチン夫婦

東北の美味しいものを発信したいという思いと、家族の絆を深める過程を記録したいという思いを綴っています。
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっといいねスイカボウルTOP朝ご飯 ≫ ちょっといいねスイカボウル


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ちょっといいねスイカボウル

おはようございます


今日の朝食


・スイカボウルのフルーツスープ


・トマトの冷たいスープ


・ポーチデエッグの納豆丼


DSC06515.jpg


スイカボウルのフルーツスープ


やはり、スイカボールは夏らしくて良いですね

スイカと桃にサイダーを入れミントを添えているだけですがとっても美味しいです

スイカは疲れをいやす効果があります

夏バテに最適!


DSC06501.jpg


妻の実家で作った桃

またまた頂きました

とても甘く、またスイカと桃の食感は最高です

DSC00794.jpg



トマトの冷たいスープ

今日はトマトとじゃがいものスープ

DSC06505.jpg



ポーチドエッグの納豆丼


DSC06510.jpg


ポーチドエッグ


ポーチデエッグがうまく作れると、今日良いことがある気がします


DSC06511.jpg



妻の感想


「どうだった」

「スープとスープで涼しくなった」


少し涼しくなってきた仙台

冷たいスープ、スイカも楽しめるのももう少しですね




読んでいただいてありがとうございます。
応援の1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へにほんブログ村 こちらもお願いします。人気ブログランキングへ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

