キッチン夫婦

東北の美味しいものを発信したいという思いと、家族の絆を深める過程を記録したいという思いを綴っています。
TOPスポンサー広告 ≫ 自然の味の朝食TOP朝ご飯 ≫ 自然の味の朝食


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

自然の味の朝食

おはようございます


今日の朝食


・グリル野菜とベーコンの青じそオイル


・漬け物


・トマトのシンプルスープ


DSC06089.jpg


美味しい野菜

妻の実家から頂いたねぎとピーマン

新鮮な野菜はシンプルの料理がベスト


DSC06071.jpg




グリル野菜とベーコンの青じそオイル


オリーブオイル、塩、こしょうを塗りながら焼き

焼き終えたら、青じそ、エクストラオリーブオイル、塩、こしょうのソースをかけています

野菜の水分がとび、ほっこりして美味しいよ


DSC06082.jpg


漬け物


オリーブオイルで焼いた野菜とは、まったく違う味

DSC06087.jpg


トマトのシンプルスープ


ミキサーを使わず、フォークでくずします

それにレモン汁、塩、砂糖、タバスコ、ミネラルウォーターを混ぜて冷やします

トマトの自然な味が楽しめます


DSC06083.jpg


妻の感想


「どうだった」


「グリル野菜の色合いが綺麗!オリーブオイルと塩だけのシンプルの味が良かった。トマトはトマトだから好き」


やはり、新鮮な野菜は美味しいです

ただ、育ち盛りの息子はベーコンが一番美味しそうだった


いつも見ていただいてありがとうございます。ランキングに参加しています。 クリックで応援していただければ励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へにほんブログ村 .
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

