キッチン夫婦

東北の美味しいものを発信したいという思いと、家族の絆を深める過程を記録したいという思いを綴っています。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 練り物
CATEGORY ≫ 練り物
      


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

チーズINちくわの照り焼き♪チーズのとどまり具合がたまりません☆

ブリ焼きの日

ボリュームを補いたいので息子の好きなちくわを用意

あ、でもおでんに入ってるちくわが好きなんだった・・・と後で気がつきました




チーズINちくわの照り焼き

20151212お


いつも焼かないちくわにはチーズやきゅうり、ハムやポテトサラダ入れたりしてましたが、
入れて焼いたのは初めてでした!

大葉を間に挟んで、途中にワンポイントです

20151212え





せりの胡桃オニオンドレッシング和え

20151212あ


市販のオニオンドレッシングに胡桃のすりおろしを足しました
せりたっぷり鍋をしたいので、大きいせりが出荷されてくるのを待ってます




この日は

この日は

ブリ焼きマジックソルト

チーズINちくわの照り焼き

きんぴらごぼう

せりの胡桃オニオンドレッシング和え




先に『ブリのマジックソルト焼き』などのことを書いたので、見ていただけると嬉しいです
『ブリのマジックソルト焼き シンプル美味しい』



20151212き




一気にお正月へ、のモードが加速しますね

せわしい折、気をつけて行動したいと思います



 みなさんが今日も守られて安心して安全に過ごせますように 



 レシピブログに参加中♪
                          
  人気ブログランキングへ


   にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

